--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
リーゼント
ティーフォートゥー

やっと2008年の人形初撮り・ティーフォートゥー


2008.03.14 02:08 | Blythe |   TOP↑
は-るばる来たぜ
mashumaru hachiman-zaka Mashumaru 2 Russian Orthodox Church
Mt.Hakodate-yama Russian Orthodox Church 2 kanemori red brick warehouse Goryokaku Tower
Mashumaru3 Goryokaku Mashumaru4
Lucky Pierrot Hakodate Airport
12月のはーこだてー。のワンダアルバム。
留守番のリアルワンダの代わりにまたワンダを連れて行きました。

プライベートでは小学校以来の函館旅行。
行く先々で不安になるくらい、
「どうしてこんな真冬に本州から函館に?函館は春夏が…」
と怪訝そうに聞かれつつも、
イカも函館ラーメンも激ウマで、
「プライベートで函館に来たらやるぞ」
と思っていたこともほぼ全部やって楽しんできました。

摩周丸のモールス信号練習機が思いのほか楽しくて、
夢中でツーツートントンしている間に食べられなくなってしまったウニ丼は、
春か夏に行く時のお楽しみ。
?・?・? ・?・?・ ?・?・・ ?・・?? ・・?
?・・・ ????  ?・  ・・ ・?・??


↓続きは生き物のカエル、ペットのリアルワンダです。(*写真あり要注意!)
2008.01.26 23:59 | ワンダ |   TOP↑
寒中お見舞い申し上げます
ブルサイケデリコ

2008年に入ってからもう19日も経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!
2008.01.21 02:35 | Blythe |   TOP↑
年忘れ那珂川花火大会 2007
2007年最後も年忘れ那珂川花火大会。
本当に語彙が少なくて我ながら情けなくなりますが、今回もすばらしかった!
特に今年は豪華だったような気がします。
最後のワイドスターマインなどは、
「こんな少人数で見せて頂いても良いんですか!?」
と申し訳なくなるほど。

とはいえ、静かに来ている花火ブームの影響か、観覧者数は年々増加していて、
前回は終了後の河川敷の大渋滞が始まり、
今回は炊き出しのテントに長蛇の列ができ、
土手に横一列に並ぶ三脚部隊も2年で倍になりました。
今から次回が心配です。

Nakagawa year-end fireworks display 2007

左:一発目の四重芯
競技会でも歓声が上がりそうなほどきれいな○でした。

中:グリーン・アイランド
真冬の空にジャングル出現!

右:青柳の夜の雨
私が一番好きだった花火。
ものすごく繊細できれいな雨でした。
新作だそうなので、2008年の他の大会でも見られるか?

⇒2007年年忘れ那珂川花火大会
2007.12.31 23:23 | 花火 |   TOP↑
メリーさん
エクハリ

メリークリスマス
2007.12.25 23:55 | Blythe |   TOP↑
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
