--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
年末のトナカイさん
ラプンツェル

2006年も今日を入れて残すところ3日となって
世間は年末モードに突入していますがトナカイラプンツェル。
『あ?今年もサンタさん重かった』の図。
2006.12.29 00:29 | Tiny Betsy McCall | comment[4]  TOP↑
やる
Classic Stripes Blonde

乱れる前に乱してしまおうということで、
白クラシックストライプスのカールを少し伸ばしました。
いざとなったらストレートにしてしまおうと、
毛先を持ってビヨーンと下まで伸ばしてみたら、そっちもかなり良い感じ。
これでおもいきり遊べます。
2006.12.11 02:50 | Tiny Betsy McCall | comment[2]  TOP↑
Dru1号2号
Dru1号2号

Dru1号2号と書くとお笑い芸人みたいでおかしい。
可愛い色違いの服も漫才をしそうに見えなくもない。
「Dru1号2号で?す」と手をたたきながら小走りで出てきそうです。

2号の髪がグチャグチャで収拾がつかなくなってきたので、
とりあえずべチ用に買ってあった赤毛のヅラを被せてみましたが、
控えめな宇宙人のようになりました。
長いのとか、おかっぱのとか、色物とか、
いろいろ揃えて被せてみたい衝動に駆られております。
2006.11.18 02:14 | Tiny Betsy McCall | comment[0]  TOP↑
森のこびと
今回の花火旅行のお供、ラプンツェル。
ラプンツェル

諏訪の花火までに浴衣を作るつもりでいたのに全然間に合わず。
でもこのスカートで連れて行って正解でした。
久しぶりに森で見たラプンツェルは森のこびとみたいで可愛かった。

b336_2.jpg

2006.09.04 18:08 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
Druが一匹
Dru1号

Druを数えても眠れないのである。
2006.08.11 04:10 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
