--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
夏ごっこ
b96.jpg

今日は浴衣コムサとベランダで夏ごっこ。
リンクしていただいているAPPLE BLANCの日和さんのショップでお願いしてた浴衣が到着。
帯と襟元にある水色がすごく綺麗で、夏仕様のコムサによく似合う。
白地の浴衣、自分用にも欲しいー!

夏に向けて扇風機を買ってみました。
本当はクーラーで冷え冷えの部屋が大好きなんだけれども、今年はできるだけ自然風で過ごしてみようかと思ってのことです。
でも全然自信がありません。たぶん無理。

それにしても最近の扇風機はスゴイ。
私が買った物もごくごくシンプルな見かけにもかかわらず、マイナスイオンドライヤーの代わりになり、真ん中にメイク用の鏡と、好きな香りの風にできるようにアロマオイルケースまで付いています。
ちょと見ない間にここまで便利になっているなんて驚き。
これから長い付き合いになりそうです。
2005.06.25 20:10 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>日和さん
そうそう、まさに女性のための扇風機。
って、なんだか宣伝してるみたいだけれども(笑)

バッチャン焼きは、アジアン雑貨?の1つですよ~。
ブラサイケデリコ at 2005.06.28 02:15 | edit |
扇風機、ほんとすごーい。
しかも、メイクグッズがいれれるようになっているんだね~。

スイカ!!本物だったんだとは~。
私も、「種はないけど、すごくリアルな食玩だなー。」と思っていたのでした。

コムサちゃんが持ってる、バッチャン焼き(だっけ?ベトナムの食器だよね)も
かわいいよねー。これは、食玩?
日和 at 2005.06.27 09:39 | edit |
>日和さん
日和さんありがとうございました~!

とんでもない!
日和さんのスケデさんはどの浴衣も可愛く着こなしてるじゃないですか~。スケデさんとうちのコムサの間には絶対に越えられない壁が見える(笑)

扇風機、本当にスゴイんですよ~。
これなんですけどね↓
http://www.rakuten.co.jp/kywa/668442/571207/
でもアロマオイルは失敗かも。
全然匂ってこない、、、
ブラサイケデリコ at 2005.06.27 02:43 | edit |
>RINAさん
RINAさん、こんばんは~。
こちらこそ嬉しかったです。
ありがとうございます!

スイカ、本物なんですよ~。
写真撮りながらベランダで食べていたので使ってみようかとw

最近の食玩は細部まで拘って作ってあって本当にスゴイですよね。
新商品が発売になるたびに驚いちゃって。
頑張って一緒についていきましょうw
ブラサイケデリコ at 2005.06.27 02:35 | edit |
えへへへ~(←ブラサイケデリコさんが喜んでくれていて、すごくうれしい照れ笑い中)
この浴衣、我が家のスケデちゃんが着るより、ブラサイケデリコさんちのコムサちゃんが着るほうが似合うね~!

し、しかしその扇風機。ほんとにすごいよ。どんな扇風機か、電気屋に見に行ってみようかな?





日和 at 2005.06.26 00:44 | edit |
コンバンハ。
リンクありがとうございマス★
うれしかったデスv

ブライス公式サイトと並んでて・・・
ナンだか恥ずかしぃー(-_-。)ポ

スイカおいしそーですネー
まるで 本物みたい
ジューシーな感じが伝わってくる様な・・・
最近の食玩といい
扇風機といい
なんて スゴイ進化力なんだろう!

ついていけるのかな・・・ワタシ・・・w
RINA at 2005.06.25 21:02 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/99-ab2411be
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
