--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
Musical Baton
b95.jpg


その他モロモロ」のナチ子さんと
★VelvetPunchな缶詰★」の大地さんから
最近話題のミュージカルバトンをいただきました!
音楽に関する4つの質問に答えていこう!というもの。
それでは早速。
1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 「1.4GB」
 ほとんどデリコです。

2.今聴いている曲
 無音です、、、
 が、今聞きたいのはLOVE PSYCHEDELICO の「Brown-eyed Joe」
 グリコ「ウォータリングキスミントガム」CMの曲です。

3.最後に買ったCD
 「Right Now」 LOVE PSYCHEDELICO
 6/16に発売になったLOVE PSYCHEDELICO の3曲入りシングル。
 1曲目「Right Now」ドコモのFOMAの新機種P901isのCMの曲
 2曲目「Brown-eyed Joe」
 3曲目「Everyone, everyone」
     愛・地球博公式FM「FM LOVERTH」イメージソング
 私は、一番デリコらしい「Brown-eyed Joe」が好きです。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 最近よく聞いているのは、
 「Life goes on」 LOVE PSYCHEDELICO
 「fantastic world」 LOVE PSYCHEDELICO
 思い入れのある曲は、
 「Everybody needs Somebody」 LOVE PSYCHEDELICO
   私にとってはQUEENの「WE WILL ROCK YOU」みたいな曲。
 「Life goes on」 Dragon Ash
   パ○リと話題でしたが。
 番外で、
 「パガニーニの主題による狂詩曲 第18変奏曲」ラフマニノフ
   安心できる曲。

デリコづくしは避けてみました。
そして最後の「5.バトンを渡す次の5人」ですが、私には難しすぎる質問なので、ここはひとつオープンバトンにしてみようと思います。

■バトンを受け取って下さる方急募
年齢不問。音楽好きな方のご応募、ぜひお待ちしております。
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>ナチ子さん
ナチ子さん、私のほうこそ嬉しいわ!(笑)
本当にありがとうございました。
うまくリレー出来なくてごめんなさい。

Everybody needs Somebodyは、あの勢いがいいんですよね。
「床にはいつくばったままテンション上がる感じ」
わかりますよ~。
私もその感じだからデリコ好きなんだと思います。
たぶん(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.06.28 02:19 | edit |
わーい
ブラデリさんバトンの受け取りありがとう!嬉しいわ!
(あの口調で)
Everybody needs Somebodyアタシも大好き。
デリコの歌って床にはいつくばったままテンション上がる感じがして大好き!って分かりにくいよね(笑)
ナチ子 at 2005.06.27 19:12 | edit |
>大地さん
大地さん、こんにちは~。
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそありがとうございましたです。
それなのにうまくリレー出来ずにすみません、、、
自分でも改めてデリコ好きなんだなあと再確認しました、、、(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.06.25 19:05 | edit |
感謝感激
ブラサケデリコさん、こんちには。
バトン受け取って頂いて有難う御座いました!!
やはりラブサケデリコ炸裂でいい感じです♪
大地 at 2005.06.24 16:24 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/98-7b62e387
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
