--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
最近のはまりもの
b93.jpg

今日はベルベットメヌエット1号。

ブライスの次回のコラボ「ロキシーベイビー」、最終画像が出ましたね。
巷での評判はあまりよろしくないようですが、私は気に入りました。
カスタム前提ですが、応募します。
次こそは当たればいいな?。

ふて寝して今日は気分もスッキリ。
丸一日寝てばかりいて全然眠くないので、最近はまっている飲み物の話を。
その飲み物とは、「柚子茶」。
柚子茶といっても緑茶や烏龍茶のようなお茶ではなく、柚子の果肉がたくさん入ったジャムをお湯や水で割って飲む柚子ジュースみたいなもので、爽やかでおいしいんです。
とくに暑い日の氷入り柚子茶は、柚子の香りがプ?ンとしてうまい!
他にも、お酒で割ったり、ヨーグルトにかけたり、料理に使ったりもできるので、とても便利。機会があったらぜひお試しください。

なんて書いてるうちにもう始発が動く時間。
今週も頑張りましょう。
2005.06.20 04:25 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>日和さん・ナチ子さん・大地さん
>日和さん
夏のTDRは暑いし混むしで体力消耗しますよね~。
頑張ってもアフター6が限界だったり。

どの制服か気になりますか?フフフ・・・
ワールドバザールの中の某レストランで制服がイマイチなところです。
あとはご想像におまかせしますということで(笑)


>ナチ子さん
>大地さん

バトンたしかに受け取りました!
が、問題はその後で、5人もの方にバトンを渡すことが出来そうもありません。すみません、、、
なので、記事上で受け取っていただける方を募るオープンバトンでいきたいと思います。
本当にすみません、、、
ブラサイケデリコ at 2005.06.23 06:26 | edit |
ブラサイケデリコさん、こんばんわ。
お久しぶりのカキコになります。
記事の内容と関係ないことで申し訳ないのですが、ミュージックバトンなるものがありまして、是非バトンを受け取って頂きたいので宜しくお願いします。
ご迷惑なら無視でOKですので。

・・・・あ!す、すでに依頼されている方がいましたね・・・
で、でわ二人からということで宜しいでしょうか?
ナチ子さん、すみません。
大地 at 2005.06.22 03:33 | edit |
バトンをお持ちしました★
ブラデリさんこんばんは♪
柚子茶!アタシも大好きでよく飲んでますよ~。夏はグリンティとアイス柚子茶!

今ヤプログでミュージカルバトンという企画があって、ブラデリさんにバトン持ってきました(゚ー゚*)!
面倒だとは思いますが、受け取っていただきとぉございます!
詳しくはトラバしてますので、ウチの記事読んでください★
ナチ子 at 2005.06.22 02:04 | edit |
TDLのどこでバイトしてたんだろう~。あそこの制服ってどこもかわいいですよねー。ブラサイケデリコさんがどんなのを着てたのか気になります~♪

今からどんどん暑くなるし、夏休み時期はものすっごく混むし、涼しくなったら、ランドかシーに行きたいな~~
日和 at 2005.06.21 13:35 | edit |
>sayoさん
sayoさんありがとうございます!
そうなんですよね~、起きてると考えたくなくても浮かんできたり。
寝ると頭の中が自動的に整理されますね。
明日は嫌なことの1つの復旧作業があるので頑張ってきます。

TDL楽しかったですよ!
小学生以来だと随分変わってるかもしれませんね~。
私も久しぶりだったんですが、今回は学生時代バイトしてたお店の制服がすごいことになっててビックリでした(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.06.21 00:57 | edit |
何があったか存じませんが元気になって良かったです。
嫌なことは寝て忘れる←それ正解です。
考えてもしょうがないですもんね。

TDLいいですね~。
私小学生の頃行ったっきりですよ。
随分変わってるんだろうなぁ。
sayo at 2005.06.20 08:39 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/95-48ee36a0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
