--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
momoko弄りと・・・
b91_1.jpg

今日はmomoko。
とうとう髪の毛、リップ、チーク、アイラインを弄ったんだけれども、パッと見デフォルトとほとんど違いがわからないかも。
でもイメージとしては「脱ほんわか」だったので、まあまあかな?。
こんな小顔のメイクリペは幼稚園以来で楽しかったし。

ところで、
このmomokoと一緒に写っているキャンベル缶、3/1の記事で「もう春も近くなったし、そろそろ育てはじめようと思います 」なんて書いおきながら、実はほんの2週間前に種を蒔きました、、、(そんな恥ずかしい記事はコチラ
今日はもうこの写真よりは少し大きくなっていますが、収穫まではまだまだ時間がかかりそう。

momokoカスタム記念にもう少し顔に近づいた写真↓
(画像をクリックすると別窓でもう少し大きい写真が出ます)
b91_2s.jpg

2005.06.18 03:05 | momoko | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>Mikamanさん
Mikamanさんこんばんは~。
初momoko予約おめでとうございます!!
アノ子ですか?それとも違う子でしょうか??
Mikamanさんの初momokoさん、楽しみにしてますね~。

momokoのカスタムですが、ブライスと比べると意外にもお手軽で楽しかったですよ~。
ブラサイケデリコ at 2005.06.21 01:00 | edit |
お邪魔します。
momokoをカスタムされたんですね~。凄い!!お顔が小さいから(ブライスやベチに比べて)難しかったんじゃないですか??

ご報告を★念願叶って初momokoお迎えできることが決定しました♪
すでに予約完売の子だったのですが、ネットSHOPさんで探しまくってゲットしました。届くのが楽しみです。(人´∀`)
Mikaman at 2005.06.20 10:03 | edit |
>ぺぎさん
そうですよ~。
リップとアイラインはアクリル絵の具、チークはパステルを使ったんですけど、やり方を調べないままやったので、このやり方で良かったのかどうか、、、

モモコがぺぎさん宅にステイということは、写真UPもありですか?
楽しみ!
自分で持っていない人形が手元に来るのって物凄くワクワクしそうですね~。
あ、ぺぎさんを誘う魅惑の香りがうちにも流れてきたような・・・
ブラサイケデリコ at 2005.06.19 02:19 | edit |
すっごい!
モモコのカスタムてアクリル絵の具を筆で塗るとかですか??

デフォより好き。このお顔。
ちゃんと脱ほんわかしてクールになってます。

実はそのうちお友だちの家から
モモコがホムステしにやってくるんです。。。
とっても危険な香りが・・・します・・・。
ぺぎ at 2005.06.18 12:05 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/93-d7a95d10
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
