--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
めがね
b90.jpg

今日はベルベットメヌエット2号。
このメガネ、私はとても気に入っているんだけれども、
どうも友人達には評判が良くない。
  私「これ可愛くない?」
  1「・・・可愛くない」
  2「うん、可愛くないね」
こんな感じ。
オフィシャル小物の中ではかなりいいと思うんだけどなあ。
2005.06.17 00:14 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
鎌倉、Blythe持参で行ったのに、紫陽花の時期の鎌倉は、想像を越える大混雑で・・・結局BlytheをMDケースから出してあげることなく、とぼとぼと帰ってきました。自分のへなちょこめ~。

いつか、撮影会、しましょうしましょうー♪
日和 at 2005.06.19 11:34 | edit |
>日和さん
これはシュアアンドサッシーに入っていたメガネだったと思います。たぶんですが、、、

なるほど、固く見えるのかもしれませんね~。
次は「カッコイイよね?」って聞いてみよう(笑)

屋外撮影は何度やっても緊張しますね~。
思い切ってプロっぽい一眼デジを買って撮影会してみましょうか?(笑)

今日はかなり酔ってるので、意味不明な文章になってたらごめんなさい、、、
ブラサイケデリコ at 2005.06.18 03:27 | edit |
あらっ?オフィシャル小物にこういうめがねありましたっけ?

お友達にはあまり評判がよくないみたいですが、私は好きですよー。ピンク好きなのでレンズがピンクなのも好みです♪

四角いわくだから、カチッとして、固く見えるのかもですねぇ☆
可愛いというよりは、オシャレとか、カッコイイって形容が似合いそう。

日和 at 2005.06.17 12:45 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/92-7bf249e4
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
