--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ミニーグルーヴィー
b88_1.jpg

一見、「ミニーグルーヴィー?なんのことやら」な写真。
しかーし、グルーヴィーの頭についているリボンの周りをよーく見ると見えてくるかも、ミニーマウスの黒くて丸い耳、、、

会社帰りに行ったTDLで撮った写真です。
これでも撮った中では1番見られる写真なんだけれども、背景もTDLに見えず、せっかく買ったミニーちゃんの耳もただの大きなリボンにしか見えない。
しかも片方は裸足になってるし。

せっかく重い荷物の中にグルーヴィーを忍ばせて出社したのに。無念、、、
そのうちまたチャレンジしよう。

でも楽しかったのでTDLの写真も↓
左:シンデレラ城の花火。
右:エレクトリカルパレードのプーさん。
b88_2.jpg

主役2人がぶれぶれですが、ビューティー・アンド・ザ・ビースト。
b88_3.jpg
2005.06.15 01:44 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
あっ、路上か~!なるほど。窓とロープの感じがほんと見覚えがあったのデス。どこだったかな~と記憶をたどっていたので、答えがわかってすっきり。

>それでもビクビクしながら撮ったんですけど(笑)

やっぱり、外での撮影は、ちょっとビクビクしちゃいますよね~。
「私はこういう写真を撮る仕事なのよ!」というフリをしてみたいけど・・・カメラがシンプルすぎるから、プロには絶対みえないしなぁ。

いつか、いっしょに撮影会しましょーね☆
日和 at 2005.06.17 09:13 | edit |
>日和さん
そうです、ピンどめタイプの耳ですよ~。
ピンはちょっと大きいんですが、耳はちょうどいい大きさですよ!

1枚目の写真はアドベンチャーランドの路上なんですよ~。
閉園間際でほとんど人が歩いてなくてラッキーでした。
それでもビクビクしながら撮ったんですけど(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.06.16 22:43 | edit |
あっ、ディズニーランドだ!
私も先月、アフター6パスポートで行ってきましたよー。

この耳って、カチューシャタイプじゃなくて、ピンどめタイプのやつですよねー?
Blytheにピッタリサイズだったのかー。気がつかなかったです☆

一枚目の写真は、ビックサンダーマウンテン・・・かなぁぁ??(自信ナシ)
んー。たしかに見た記憶があるのに
どこのアトラクションだか思い出せない~。

んー。お写真みてたら、私もまた、ディズニーランドに行きたくなりました。それかシーに!
日和 at 2005.06.16 10:01 | edit |
>ぺぎさん
グルーヴィー持ってたんですよ~。
顔が派手すぎて何を着せたらいいからわからずに放置ぎみだったんですけど、リップとチークのリペのおかげで出番が増えそうです。

エレクトリカルパレード、相変わらずキレイでしたよ!
ぺぎさん耳つけたんですか!?
いいな~、私は「ブライスにぴったり!」って浮かれてて、自分のことはすっかり忘れてましたよ~。
今度ぜひミニーぺぎさんの写真をブログに(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.06.16 01:57 | edit |
わーお!
やっぱり写真上手!!
グルービー、持ってたんですね。
カスタムしてありますよね?
かわいいかわいい~~。

キレイだなあ。。。TDL行きたくなっちゃった。
私もその耳買いましたよ~。
自分につけるために。。
私はミニーじゃなく、ヒグマのようになってましたが、夢と魔法の王国ですから許してください。。
ブライスにピッタリですよね。帰ってから気付いてすごく得した気分でした。
ぺぎ at 2005.06.15 11:38 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/90-fb7c46fd
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
