--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
似てる
b87.jpg

この2人、よく見ると似てる。

2005.06.12 23:55 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>日和さん
おー、日和さんお帰りなさい!
旅行、とても楽しかったみたいでなによりです。
私もグルメな旅に出たくなっちゃいましたよ~。羨ましい~!!

この2人、やっぱり共通点が多いですよね?
今は並べて飾ってます(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.06.15 01:58 | edit |
ほんとだ~。髪型、目の色、シャドウの色など、あちこちに共通点が♪
日和 at 2005.06.14 12:26 | edit |
>音羽でりこさん
音羽でりこさん、はじめまして~。
ありがとうございます。
突然ですが、
音羽でりこさんのHNとブログのタイトル、すごくいい!
しかも桃子さん!!
物凄く感動しましたw
さすがLOVE & PEACEなデリコだけに、名前で人をつなぐパワーあり。
やっぱりデリコは最高ですね。
ブラサイケデリコ at 2005.06.13 01:13 | edit |
はじめましてーw
こんばんわ、つい名前を見て飛んできちゃいました!デリコすきなんですね!私も大好きです!!w
あと、私の本名は桃子っていいます(爆)
すごい偶然だったので思わずカキコしちゃいました(笑)
音羽でりこ at 2005.06.13 00:50 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/89-3a827baa
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
