--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
変身
b86.jpg

大好きなショップさんで、赤くて大きなネクタイに一目惚れして買ったこのアウトフィットが、ジメジメムシムシの憂鬱をドカッと吹き飛ばしてくれました。
すごくうれしいので、濃いオレンジのリップが気になって放置ぎみだったグルーヴィーのリップをリペイント。
頑張った甲斐あって、新しい服もよく似合うようになりました。
2005.06.11 22:50 | Blythe | comment[6] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>ナチ子さん
わー、ナチ子さんも柚子茶好きなの?おいしいわよね~♪
と、またジュニパー調で書いてみたり。
ナチ子さんもこれからジュニパー調でいきませんか?(笑)
ブラサイケデリコ at 2005.06.23 06:04 | edit |
ダハー!
ジュニパー調!(笑)
分かる分かる!
ブログの記事かいてて、
たまにお嬢言葉になってたりします
「~なの!」
「~ですって!」
「~だわ!」
(お嬢言葉なのかな・・・・)
キャラじゃないので
何度も書き直しですよー(´∀`*)
ナチ子 at 2005.06.21 01:41 | edit |
>ナチ子さん
うれし~!ありがとうございます!
勇気を出してリペして良かった。
グルーヴィも、
「ナチ子さんありがとう!とっても嬉しいわ♪」
と、プリンセスジュニパー調で喜んでます~。

最近、あの話し方(文章?)が頭から離れなくて、、、
ナチ子さんはやられてませんか?
ブラサイケデリコ at 2005.06.14 02:30 | edit |
ウヒョッ
一瞬ポンチョかと思った~!
リップの色すごく似合ってますね。
美人さんだ~。
アタシグルーヴィのメイク、全落とししちゃったから
今後悔してます。フフ。

ナチ子 at 2005.06.13 01:51 | edit |
>YUPPYさん
YUPPYさん、こんにちは!
そうなんですよ~、ちょうど1ヶ月前にヤプログから移転したんです。
こちらからお知らせに行かなかったばかりに、お手数おかけしちゃってスミマセンm(_ _)m
ブラサイケデリコ at 2005.06.13 00:51 | edit |
はろぉ!
いやん!やっと見つけたぁ~(≧∇≦)
お引越ししたの?
探しましたよん(*^m^*)
YUPPY at 2005.06.12 05:26 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/88-f65a88aa
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
