--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
涼しげクイーン
b85.jpg

今日はムシムシとしていたので、なんとなく涼しげクイーンのコムサ。
これからジメジメムシムシがしばらく続くのかと思うと、考えるだけで憂鬱。
誰か湿度をドカッと下げられる発明してくれないかなあ。
2005.06.10 02:00 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>日和さん
また季節を先取ってしまいました。
この写真、本当は夏に出そうと思ってたんですけど、たまらず(笑)

本当に蒸し暑かったですね~。
私は夏生まれなんですが、暑さが大嫌いです。
一年中春だったらいいのになあと思いませんか?
ブラサイケデリコ at 2005.06.11 22:42 | edit |
ほんと!昨夜はムシムシしていました。冬生まれのせいなのか、暑さが大大大の苦手・・・。私も憂鬱です~

でも、コムサちゃんは、涼しげですね~♪浮き輪ももって、一足先に夏がやってきた感じですね☆
日和 at 2005.06.10 09:34 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/87-1f60db9c
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
