--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
6月ですよ
b81.jpg

とうとう6月、雨と曇り続きだけどはりきって行こう!オー!

週末からまた人形達に貢ぎっぱなしだというのに、今月は絶対欲しい人形本体が3つ。1つ目は再販されるミトン、2つ目は第3弾のmomoko、そしてもう1つは新しい人形に手を出す予定。
まあどれもまだ買えるかわからないんだけれども、その前にお財布とももう1度じっくり相談しないと、、、

ところで、今日は月初めなのにボツ写真3連発です。
1枚目はたしか一昨日のブラ、2枚目は先月のベチ、3枚目もたぶん先月のmomokoのボツ写真。
重くなるので2、3枚目はコチラに↓
まずベチのラプンツェル。
ちょっと背景がマズイので小さく載せてみたり、、、
そのうち消すかも。
(画像クリックで1枚目と同じ大きさの写真が別窓で開きます)
b81_3s.jpg


そしてmomokoの仔犬さん。
b81_4s.jpg
2005.06.01 23:55 | Blythe | comment[9] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
ああっ、そうか~。ユ○ラだったのですねー。

そうかー。入手困難なのですねぇ。ユ○ラも、ユ○アも、写真やサイトでしか見たことないんですが、すごく幻想的な雰囲気のドールですよね~。目が特に、印象的☆
ブラサイケデリコさんが魅かれる気持ち、よくわかります~
日和 at 2005.06.06 15:34 | edit |
日和さん惜しい!
ユ○アの小さい方のユ○ラが正解でした~。
本当はユ○アも欲しいんですけど、結構大きそうなのでまずは小さい方から買ってみようかと。
先月は販売時間の1時間前からPCの前にいたのに買えず、今月は時間を忘れ、、、
次回は買えるかな~。
ブラサイケデリコ at 2005.06.06 12:36 | edit |
○○○
全部カタカナ・・・だと、ユ○アでしょうか~?どこかの記事で、この時期に、4次販売とやらをするとかしないとか書いてあったのですよー。あたり?はずれ?どっちだろう~
日和 at 2005.06.05 11:55 | edit |
>日和さん
カタカナですが、、、
いま日和さんのコメントを読んで重要なことを思い出しました。
販売時間、もう終わってる、、、、、、
すっかり忘れて出かけてしまいましたーーっ!ショック。
日和さん、正解わかりましたかー?
ブラサイケデリコ at 2005.06.05 00:46 | edit |
>新しい人形、ヒントは○○○。
○○○ですか!
全部カタカナだったら・・・きっとあの人形なんだろうな~とか
漢字もはいってるのかしら?アルファベット?とか・・・
一生懸命3文字の言葉を推測しているところです(笑)
日和 at 2005.06.03 12:28 | edit |
>tauさん
tauさんこんにちは~。
初momoko予約おめでとうございます!!!
さすが同じ県内!
「momoko momoko momoko ・・・」って私の暗示が届きましたね(笑)
さっきから誰か考えてたんですが、私はアノ子と予想。
私の予想が当たってるか楽しみにしてます~。

ミトンはあまり(?)分の販売みたいです。
私は豆千代は我慢したので、今度は頑張ります!
お財布が応援してくれたら、、、
ブラサイケデリコ at 2005.06.03 00:29 | edit |
>日和さん
そうらしいんですよ~、モバイルの方で再販するみたいなんです。
まだお財布とは相談してないんですけど、先着順らしいので今度は頑張ります!!!
仕事じゃなければですが、、、

新しい人形、ヒントは○○○。
ブライスよりはmomoko寄りの人形なんですが、
わかりましたか???
でも先月も買えなかったので、今月もまた無理かも、、、
ブラサイケデリコ at 2005.06.03 00:24 | edit |
こんにちは~!
私もとうとうmomoko予約しちゃいました~でへへ~!
もうブラサイケデリコさん、
罪なおひとですっ。
すっかりこちらの仔犬さんに魅せられてしまった私です~。
ミトンも再販になるのですね。
これもはずれたんだよなあ(遠い目)でも豆千代さんの留守中に
ブラを増やすとかわいそうなので
我慢です。
tau at 2005.06.02 15:50 | edit |
再販
ミトン再販されるんですね!知らなかったです~。
ミトンたしかにかわいいですもんねー。お財布とじっくり相談した上で、ブラサイケデリコさんちにやってきた時には・・・お写真楽しみにしていますー。

ブラサイケデリコさんのハートをわしずかみにしちゃってる
新しい人形ってなんだろう~。なんて想像をめぐらせたりもしています。
日和 at 2005.06.02 15:12 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/83-778c8668
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
