--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
Stay
b80.jpg

久しぶりのディスコブギー。
今日は早帰りできたので、昨日録画しておいた映画「リアリティ・バイツ」を観ながらブライス弄り。
主演のウィノナのショートヘアが可愛かったので、

ディスコの髪をバッサリ!

なんて勇気はなく、結んで偽ショートに。
背景と服の色のせいでなんだか秋っぽい。季節先取りすぎた。

ところで最近、リアリティ・バイツのエンディング曲、Lisa Loebの「stay」を聞くと、真っ先にココリコミラクルタイプのコントが思い浮かびませんか?
(恋愛物の悲しいところで流れる「you say ?」ではじまるアレ)
今日もエンディングで坂井真紀や松下由樹の語りが入らないのが変な感じがして、つい自分で真似してみたり、、、
名曲なのにー。
2005.05.31 23:00 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>日和さん
もったいなくて切れませんでした~。
コレの頭全体を見るとベトナムのノンラー(でしたっけ?笠みたいなの)かぶってるみたいで面白いんですよ(笑)

「雨の日と月曜日には」って
Talking to myself and feeling old~ではじまる歌ですよね?
あれもいい曲なのに、貴さんの声なんて~!!!
フジテレビ要注意ですね、、、

デリコどうですか?
私は古いのならlife goes onとかThese daysとか好きです~。
ブラサイケデリコ at 2005.06.02 00:38 | edit |
ヘアアレンジ
偽ショートですか~。ボーイッシュだな~。たしかにバッサリ切るには勇気がいりますよね~。
昨日の結び目を横に持ってきたポニーテール(正式名称がわからない。)もかわいー!です。

私にも、別のことが思い浮かんでしまう。そんな歌がありますー。カーペンターズの「雨の日と月曜日には」。これを聴いていると、どこからともなく、貴さんの語りが聞こえてきます。※昔、とんねるず番組内のコントに、女の人が男の人に「それはどうかなっ?」って、かなり無理のある言い訳をして、貴さん(時々のりさん)が「○○さん、その言い訳は××です・・・。」って語りがはいるというのがあったのですが・・・BGMだそれだったのです。

BGMといえば、ラブサイケデリコの昔のアルバムなんかもだしてきて、聴いたりしているところです♪
日和 at 2005.06.01 09:41 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/82-9cbf7af0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
