--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ベホマ
b78_1.jpg

お散歩ベッツィー。

出張から戻った足でそのまま武道館に直行したせいか、
今日になって疲れがドドドドドーッ・・・と。

ベホマ!

、、、使えたらいいのに。

そしてお散歩ベッツィーもう1枚↓
b78_3.jpg
2005.05.28 23:55 | Tiny Betsy McCall | comment[5] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>日和さん
私はブルネットが欲しいですよ~!
来月は欲しい人形の発売ラッシュなので今のところ頑張って抑えてますが、店頭で見つけたら私も誘惑に勝てないだろうな~。
でも、、、キャロットかなり可愛いですよ!!!
と日和さんを誘惑してみたり(* ̄m ̄)

デリコのアルバムどうでしたか?
来月発売のニューシングルもかなりいいみたいですよ~。
ブラサイケデリコ at 2005.05.31 19:05 | edit |
トスカちゃん
我が家のベチは、ブルネットなのですが・・・トスカ、か、かわいい~~。

ベチのドールスタンドを買いに寄ったお店で、ブルネットのブライドがあったのですが・・・トスカでしかもキャロットトップだったら、間違いなく、ふらぁ~っとレジに持っていってただろうなぁ。

P.S.おかえりなさ~い。ライブもまにあったようでよかったですね。私も週末に、MDに落としていたラブサイケデリコのアルバム、聴いてみました☆
日和 at 2005.05.30 09:33 | edit |
>ぺぎさん
ただいま~!

ぺぎさん!とうとうベチを!!
おめでとうございます~!!!!
みなさんの暗示が効きましたね。
増殖、楽しみにしてます(* ̄m ̄)フフフフ・・・
ベチは子供みたいな服を可愛く着れて、ブライスとは違う魅力があっていいんですよね~。

ベホマって、、、
ドラクエの体力回復魔法です、、、
この一言で体力を全回復できるんですけど、ドラえもんのどこでもドアと同じぐらい便利そうなんですよ~。
ブラサイケデリコ at 2005.05.30 01:52 | edit |
。。。ベホマって、何ですか??
ぺぎ at 2005.05.30 00:31 | edit |
おかえりなさ~い!
待ってました~~。

キャロットトップちゃん
かわいいな~~。
うちにいるベッチはベーシックなんだけどもうちょっとリップが濃いです。
いずれ増殖しそうな予感。。

そしてそのコンバースにボーダーの靴下がかわいすぎる。。。
ラブサイケさんのスタイリング、ツボリングです(>_<)
ベチ子にフードの服着せると
反則級のかわいさだな~。。。
ぺぎ at 2005.05.30 00:30 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/80-697ae751
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
