--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
明日から
b75.jpg

今日はmomoko。
そろそろ第2弾のmomokoが発売なんですよね。
モジャ髪好きの私としてはゲットレディが非常に気になるわけですが、7月以降にもっと気になる人達が控えているので、今のところ我慢する予定。
生で見て、我慢できなーい!なんてことにならないことを祈るばかり。

明日から仕事で遠方に出かけることになりました。
少なくとも1週間は戻れないので、その間はブログの更新ができません。
出発時間が遅いので、たぶん明日もう1度更新してから出かけます。
2005.05.18 11:55 | momoko | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
>Mikamanさん
Mikamanさんこんにちは!
初momokoはやっぱり好きな子がいいですよね~。
発売近くになったらキャンセル分の復活がありそうな気もするので、それをゲットできればいいですね。
私も引き続き目を光らせておきます!
ブラサイケデリコ at 2005.05.31 19:10 | edit |
こんにちわ~♪
コメントありがとうございます。
こちらのBlog見るたびにmomokoに後ろ髪引かれる思いでございます。( つД`)

Mikamanは田舎在住なので、momokoを売っているとこないんですよねぇ~。初momokoはやっぱり自分の好きな子ゲットしたいし・・・。

有力情報是非お待ちしてますね!!
ε≡へ(*´Å`)ノ
Mikaman at 2005.05.30 14:11 | edit |
tauさんこんにちは!
ありがとうございます~、早く帰れるように頑張ってきます。

おーっ、momoko可愛いし、ベチとはまた違った感じで
関節が動いて面白いですよ!!
私もあの型紙本買ったので、
今度は同時にmomoko用布巾服作りましょうよ~(笑)
店頭で見かけたらtauさんに報告しますね(* ̄m ̄)

じゃー行ってくるぞ。
と夫の真似をしつつ、行ってきます!
ブラサイケデリコ at 2005.05.19 17:23 | edit |
こんにちは!
お仕事大変ですね。
お帰りをお待ちしておりますので
(妻か?!)
がんばってきてくださいね~
私も巷で噂の型紙本を買ってから
momokoが気になって仕方ないんですよ~あぶないあぶない・・・
でも今予約受付のコは9月以降の子ばっかりで、当分手に入らないようですね。店頭では見たことないしナー
って、すっかり買う気かい!
ブラサイケデリコさんちのかわいこちゃんを拝見して癒されておりますう。
tau at 2005.05.19 09:56 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/77-8af62a89
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
