--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
LOVERS
b73b.jpg

今度はアイラブユー。
この服にあわせてリップの色を変えてしまおうかなあ。

今日は家でゴロゴロしながら映画「LOVERS」のDVDを鑑賞。
衣装と映像は評判どおり素晴らしかったし、アクションも凄い!
弓やナイフを散弾銃のように複数の人に命中させたり、竹から竹へ飛び移りながら移動したりと、とにかく物凄いアクション。日本の忍者映画だったらトンデモ映画扱いしてしまいそうなシーンの連続なんだけれども、
「う?ん、身軽な中国人なら出来るかもしれないし、、、」
と心のどこかで思ってしまうのが不思議でもあり情けなくもあり。
欧米の人が、「日本人は水の上を歩ける」と勘違いする気持ちがちょっとだけわかるような気がした。

肝心のストーリーはと言うと、、、
中盤まではハラハラドキドキの展開で「それで?これからどうなっちゃうのー?」と画面に問いかけたいぐらい良かったんだけれども、終盤は映像の美しさが裏目に出たのか主役3人のPVを見ているような印象で終わってしまった、、、
金城とアンディのファンなら終盤だけで大満足なんだろうなー。
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
日和さん!
テーマカラー!?今まで気付きませんでしたが、たしかにありました!!
もっと調べてから見ればよかった、、、

私は途中から歴史モノの感覚で見てしまったので「あれ?」と思いましたが、恋愛モノとして見れば十分楽しめると思いますよ~。
衣装と映像はすごくキレイだったし。
日和さんもぜひ借りてみてください!

URLの変更、ありがとうございました!
ブラサイケデリコ at 2005.05.17 00:44 | edit |
そのシーン、映画館で予告の映像をみた記憶がありますー。たしか、役者さん一人一人にテーマカラーがあって、衣装にもチカラをいれているとなにかの記事で読みました。
私もレンタルしてみようかな?

P.S.URLの変更、完了しましたー
日和 at 2005.05.16 13:30 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/75-48cbc2d3
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
