--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
気になる2
b69.jpg

某ショップの布巾があまりにも可愛かったので、1枚を人形服用にしてしまった布巾ワンピース。 GW中にできたたった1枚が布巾製っていうのもなんだか悲しい。
本当はワンピ3枚完成のノルマを課していたというのに、初日のこれ1枚で挫折というのも悲しい。裁縫の才能がある人がうらやましい。

駅から自宅までの帰り道でずっと気になっていることがある。
それは、途中にあるラーメン屋さんのこと。
そのラーメン屋さんがあるのは、駅から1分で裏道なのに人通りも多いという好立地にも拘らず、どんな店舗が入っても必ず1年以内に潰れてしまうという曰く付きの場所。
そんな場所ということと、ラーメン好きということで、自然とそこの客入りをチェックして帰るのが日課になっていたわけですが、今まであったお店と同じでいつ見ても空席ばかり。
やっぱり、、、と思っていた冬のある日にふと目に入ったドアの文字。

---------------------------------
営業時間
オープン:○時○分
クローズ:麺がなくなり次第
---------------------------------

麺がなくなり次第!
えぇぇぇぇっ、、、それじゃいつまでたっても終われないんじゃ?
24時間営業???1日20食限定?????
と、そんなくだらない疑問が頭の中をぐるんぐるん。
いつも真夜中まで開いているということは確認済みなんだけれども、本当は何時に閉めているんだろう?
気になる。

そのうち、夕方にはいつも閉まってしまう、なんて状態になることを期待しつつ、これからもチェックし続けますが。

そういえば、前に気になると書いた「ハイド・アンド・シーク」の結末は、ネットで調べてしまいました。スッキリ。

犯人は?チャーリーって?という方はこちら↓
(ネタバレなのでドラッグでどうぞ)
多重人格のお父さん(デ・ニーロ)の別人格がチャーリーで殺人犯らしい。
まったく捻りなし、、、
2005.05.09 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/70-5e4c5707
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
