--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
好きな顔
b67_2.jpg


今日も盗撮魔疑惑をかけられそうになりながら撮ったコムサ。
ベチや桃子はいつ見ても同じ顔に見えるんだけれども、ブライスは見るたびに顔が違って見えるような気がする。この日のコムサは何か考えていそうで、今までで一番好きな顔。
「うちの子は天才かもしれない」とか真顔で言ってしまう親もこんな気持ちなんだろうなー、、、
人形オタクじゃない人に言ったらザザザザーッと音が聞こえるぐらいの勢いでひかれそうだし。

今日はお昼からフジのバニラ気分を見ながらブログの引っ越し作業。
それとここにブログペットをつけてみた。
名前は「イヌサイケデリコ」です。
*** これは移転前に書いたものです ***
ペットは犬でも猫でも大好きなんだけれども、ペット不可のマンションに住んでいるし、何よりもペットアレルギーで実際には触ることも儘ならないので、ブログで飼ってみることに。
クリックすると喋るので、自分で自分のブログにアクセスして遊んでばかりで、引っ越し作業が全然進みません
今日中に終わらせたかったんだけどなー、、、

ついでにもう1枚↓
b67_1.jpg
2005.05.07 15:50 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/68-8eae437c
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
