--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ツイードリードゥーがやってきた
b13.jpg

今日のブライスは 「ツイードリードゥー」 。
今日発売になったトイザらス限定のブライス。
「ちょっと前髪の確認にトイザらスに行くだけ」
と思っていたのにやっぱり買ってしまったー!

まず本体を箱から出したときの感想は、「なんだこの前髪」。
予想以上に幅が広くて、厚味もありえないほどすごい。
何度触っても、後ろの長い髪よりも前髪の方が多い。
少し期待していた靴も、写真よりもビミョ?な色で、真ん中についているハートの塗装は斑になっている。

でも一番期待していなかったワンピースの形はいい。
帽子やバッグは最終画像よりも良い感じだし、解けやすかったブーツの紐は、髪の毛を結ぶゴムに変わっていて、前よりも解け難くなっている。
気になっていた茶色のメイクも、ハッピーエブリデイのメイクを薄くしたみたいで悪くない。

余分な前髪を長い髪で隠してしまいさえすれば悪くないかも。
2005.02.05 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/57-106f22f2
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
