--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
雑談
b19.jpg

今日のブライスは、私のはじめてのブライス 「ラブミッション」 。
わけもわからぬままカスタムをして超難アリにしてしまったのでこんな居眠り姿で。
デフォルトで十分可愛いのに本当に勿体無いことをしてしまった。新しいパーツを買って直してもいいんだけれども、それをすると違うブライスになってしまいそうな気がするのでこのまま大切にしていこうと思う。

先週末からの風邪がまだ抜けない。吐き気は治まってきてご飯は食べられるようになったものの、ずっと微熱が続いていて調子が悪い。周りの人もほとんど風邪かインフルエンザに感染してるし、電車でも路上でも咳をしてる人が多いし、この状況で完治できたらミラクルだな。
インフルエンザと風邪はこの時期の風物詩みたいなもんなんだから、どうせなら2月に第2のゴールデンウィークを作ってしまうっていうのはどうでしょうか??

今日はうれしいことがひとつ!
チケットぴあからメールが来ていて、先月応募したデリコの5月の武道館ライブの抽選が当たってたーーーー! しかもさっき席を確認してみたらかなりステージに近いような気がする。
武道館では今までずっと「アーティストは豆粒大」がデフォだっただけに、今回の席はちょっと涙してしまいそうな程うれしい。
嗚呼、うれしくて今から寝不足になりそう。
2005.02.17 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/51-438f20ab
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
