--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
待ってましたの2連発
b30.jpg

先月注文していたブライスのアウトフィットが届いた。
も?なんでこんなに可愛いんだ。
堺正章じゃないけれども、ハート3つです。

あんまり嬉しかったので、アウトフィット到着記念に、ずっと箱から出してみたかったうちの箱入りブライスの1人、「エクセレントハリウッド」をとうとう箱から出してみた。
やっぱり思ってたとおり新しいアウトフィットがよく似合う。
出して良かった。

ハリウッドってメイクと髪の色のせいか透明感がありますね?。
同じようなメイクと髪の色をしたコムサとはまた違った感じでいい。
長いあいだ箱の中にいたせいか、髪の毛がかなりストレートに近くなってるような気がするけど、それもまた可愛いな?と思ったり。
あ?なんか今日は幸せ。
2005.03.08 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/40-dc84bf00
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
