--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
あなたならどっち?
b31.jpg


巷では 「怖い」 と評判なのでなるべく爽やかに見える写真を選んだつもりですが、アシュトンドレイク社製の復刻版ブライスです。
初対面した日は 「なんだコレ?」 と思いましたが、見慣れると結構可愛く見えてくるのが不思議。
でも今度出るブロンドは買わないかな。

今日観た日テレの「不幸の法則」でこういう質問があった。
-------------------------------------
Q. 欲しいブランドバッグがあったら・・・
  1. 節約して自分で買う
  2. (好きでもない)男に買ってもらう
-------------------------------------
今日のゲスト3人(井森美幸、田丸麻紀、さくら)は1。
私も、借りを返せない相手にお金を使われるのは好きじゃないから1。
だから普通は1を選ぶよなーと思って見ていたんだけれども、前に友達とこういう話をした時に、真顔で2を選んだ子がいたことを思い出した。彼女曰く、
「どうでもいい人にお金を使わせても罪悪感なんて感じない!でも自分の好きな人に無駄金を使わせるのは可哀相」と。
なるほど、目から鱗、、、って違うだろーーーーっ!

友達同士でこういう話をすると、意外な一面が垣間見えたり、良くも悪くも自分が考え付かなかったような答えが聞けて面白い。

さて、あなたならどっち?
2005.03.09 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/39-ada59eff
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
