--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
b37.jpg


今日はベッドの上でDRU。
彼女を手に入れる前にベチオーナーの方々の写真を見て「ベチはほわーんとして可愛いなあ」と思ったことしかなかったので、勝手に自分の中で「ベチはほわーんとした写真が撮れるもの」と思い込んでいた。
でもいざ自分で撮ってみると、なんだか理想とは程遠く、ホワーンと言うよりドスーン。おかしい、、、
いつかベチらしい柔らかい写真が撮れる日がくるんだろうか?

最近、トイレの夢を立て続けに見ます。
場所は、綺麗なホテルみたいなところの個室がたくさんあるトイレ。
用を足そうと個室のドアを開けるんだけれども、便器には底が見えないぐらい大量のウ○コ。
うおーーっとびっくりしながら違う個室に入るとまた、そしてまた次も、、、と個室を回る。

そのことを友達に話したら、友達が夢占いサイトで調べたよ?とメールをくれて、なんと!?こう書いてありました。
「汚れたトイレは大きな仕事や大金が舞い込んでくる前兆だって!
今すぐ宝くじを買いに走れ!」

本当だったらうれしい。
でも今のところ大きな仕事もないし、グリーンジャンボも終わった。
残るは次のドリームジャンボ?
信じる者は救われるの精神で買ってみようかなー。
2005.03.17 23:23 | Tiny Betsy McCall | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/33-c0d84116
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
