--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ももたろさん
ユノア・シスト

吾輩はシストである。
名前はまだない。

そして…
懲りずにまた画像が縦線表示になっていたようで、
すみません、本当に;;
2度あることは3度ないように気をつけます。

----------------------------------------------------------------------------
>教えて下さったKさま
こんにちは、お久しぶりです?。
教えて下さってありがとうございました!
いつもこっそりブログを拝見しては悶絶しております。
これからも可愛い子をたくさん見せて下さい。
----------------------------------------------------------------------------
さて、
シストのメイク、難しいーーーーーーっ。
シストはルシスよりも造作が凛々しい男顔なのですが、
そのせいで少し油断すると鬼退治に出かけそうな顔になったりするのです。
アイラインを書いては消し、眉毛を書いては消し、リップを書いては…
と失敗の無限ループ。

途中、何度もフテ寝しながらチャレンジして、なんとか脱出できましたが、
またメンテする日が来ると思うと、今からフテ寝したくなりますね?。

ユノア・シスト

2008.05.13 15:33 | U-NOA |   TOP↑
>minakoさん
ありがとうございます!
目的の顔に近づける気力も尽き果てた頃に
やっと女子らしい顔になったのがこれで…

それにしても本当にユノアの顔は不思議ですよね。
いろんな方のユノアを見ながら、
人間も描き方次第でかなり改造できるか?
なんて無駄な期待を持ったりして。

リペ頑張って下さいね~。
minakoさんの分も私がフテ寝しておきますから!
ブラサイケデリコ at 2008.05.15 01:57 | edit |
ああぁかわいい~ですね~どこでも見かけないタイプのお顔ですね。^^
u-noaって元はみんな同じ顔なのに、メイクで全く違う人になるのがほーんと不思議ですよね。そこが楽しいところ♪・・・と言いつつ、私もシストのリップをリペしないといけない、ぅぅぅ…。
上書きしてしまうか部分的に落とすか…失敗したら全部落とさないといけないし…結局フテ寝してます。
minako at 2008.05.13 22:50 | edit |
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
