--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
寒中お見舞い申し上げます
ブルサイケデリコ

2008年に入ってからもう19日も経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

そして気がつくとブログも今日から4年目に突入。

 おばさん顔だけどベッツィーがかわいいような気がするな?
 桃子ってどこに売ってるのかな?

なんて思っていた3年前は遠い昔のようでもあり、

 人形の服ももっと上手に作れるようになって?
 少しは外でも撮影できるようになって?

なんて幻想を抱いていた3年前はつい最近のようでもあり。
きっと来年も3年後も同じ感想を持つのだろうな?、と思いつつ、
あらためてこれからもよろしくお願いします。


4年目突入記念!
夜景を背に露天風呂に入るブルサイケデリコのセクシーショット大公開!
露天ブル

チョットダケヨ
2008.01.21 02:35 | Blythe |   TOP↑
>うぉぉんさん
ありがとうございます。
熱い湯気と寒い外気の温度差で顔かボディーがパリーン…
なんてことになるんじゃないかとドキドキしました(笑)
今年もよろしくお願いします!
ブラサイケデリコ at 2008.02.06 01:10 | edit |
風邪ひかないように~
下着やヌードでは、この寒空の下、サブイですし~。
おおお、かわいい。
今年もよろしくです~。
うぉぉん at 2008.01.30 16:17 | edit |
>tauさん
tauさん、おひさしぶりです~。
ありがとうございます!!
ほんと、ほんと、予定は未定ですね。
ブライスの服を作ったのがいつだったかも思い出せません(笑)
そういえば写真も撮りたいと思ったまま今年はまだ一枚も撮ってないんですよ~。
4年目もこのままダラダラとがんばりますので、よろしくお願いします!
ブラサイケデリコ at 2008.01.26 23:22 | edit |
お久しぶりです!
ブログ4年目突入おめでとうございます。
また今年もハッ!!とするような素敵な写真を
見せてくださいね。
私ももっとお針子が上手になってる予定だったんですけどねぇ・・・予定は未定ということで(笑)

ブルサイケさん、セクシィ~!
tau at 2008.01.23 13:45 | edit |
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
