--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
年忘れ那珂川花火大会 2007
2007年最後も年忘れ那珂川花火大会。
本当に語彙が少なくて我ながら情けなくなりますが、今回もすばらしかった!
特に今年は豪華だったような気がします。
最後のワイドスターマインなどは、
「こんな少人数で見せて頂いても良いんですか!?」
と申し訳なくなるほど。

とはいえ、静かに来ている花火ブームの影響か、観覧者数は年々増加していて、
前回は終了後の河川敷の大渋滞が始まり、
今回は炊き出しのテントに長蛇の列ができ、
土手に横一列に並ぶ三脚部隊も2年で倍になりました。
今から次回が心配です。

Nakagawa year-end fireworks display 2007

左:一発目の四重芯
競技会でも歓声が上がりそうなほどきれいな○でした。

中:グリーン・アイランド
真冬の空にジャングル出現!

右:青柳の夜の雨
私が一番好きだった花火。
ものすごく繊細できれいな雨でした。
新作だそうなので、2008年の他の大会でも見られるか?

⇒2007年年忘れ那珂川花火大会
2007.12.31 23:23 | 花火 |   TOP↑
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
