--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
わたしゃ音楽家
Classic Stripes (Blonde)

わたしゃ音楽家 山のベッツィー
上手にアコーディオン弾いてみましょう

ん?、アコーディオンの音の表し方がわかりません。
ファ?
フガァ?
プアァ?
なんだかどれも違う感じ…

大事なとこが抜けますが、
Classic Stripes (Blonde) 2

いか?がです?
2007.11.26 01:39 | Tiny Betsy McCall |   TOP↑
お返事遅くなってすみません!!!
>ニロさん

ニロさん、はじめまして。
ありがとうございます!
最近のベチは腕が横にも開くようになって
前Ver.よりもポーズがつけやすくて便利になりましたよね。
私はあまり活かせていませんが(笑)

どんどん更新間隔が開いてきておりますが、
ぜひまた遊びに来てください。
私もニロさんのお写真楽しみにしております!
ツーテールのエンチャンテッドさんかわいいですね~。
必死に冷ましたエンチャン熱がまた急上昇してしまいました。


>miyapyonさん

miyapyonさん、はじめまして。
ありがとうございます!
なんだか恥ずかしくて穴に入りたくなりますが、すごくうれしいです。
今にも止まりそうな更新しかできませんが、
ぜひまた遊びに来てください。

童謡の歌詞って自分が「完璧だ!」と思っている歌でも
微妙に違ってたりするんですよね~。
その場にいる全員が違う歌詞で覚えてることもあったりして(笑)
ブラサイケデリコ at 2007.12.10 02:58 | edit |
思い出せない
はじめまして!だいぶ前から遊びにきてま~すっ。
文章と写真が好み!ツボってます。
私まで歌詞?忘れちゃいました。
ん~~~。
明日誰かに聞いてみます。
miyapyon at 2007.11.26 23:27 | edit |
初めまして!いつもこっそり拝見させていただいております~

ベチかわいいです!本当に演奏してるみたいですね♪お洋服も素敵~vv

毎回素敵な写真楽しみにしています^^
またお邪魔させていただきますv
ニロ at 2007.11.26 12:36 | edit |
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
