--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
がんばれワンダ
ワンダ海に立つ

旅するワンダ。
かばんが曲がっています。
小路のワンダ


ワンダ 観覧車と記念写真


ワンダが元気に旅をしている間に、
リアルワンダが病気になってしまいました。
「人が違ったよう」という表現がありますが、
子蛙らしく人なつっこく好奇心旺盛だったカエルが、
本当にカエルが違ったようになってしまいました。
がんばれ、負けるな、ワンダ。
2007.10.29 22:40 | ワンダ |   TOP↑
>mikanさん
mikanさん、はじめまして。
お返事遅くなってスミマセン!

ご心配ありがとうございます。
治るのはまだ当分先になりそうですが、
だいぶ元気に動き回るようになりました。
一日も早く「全快しました!」と書けるように、
カエルも私もがんばりたいと思います(笑)

写真、そんな風に仰っていただけるとうれしいです。
ありがとうございます!
人形の種類が増えてごちゃごちゃしておりますが、
ぜひまた遊びに来てください。
ブラサイケデリコ at 2007.11.26 01:36 | edit |
はじめまして。
リアルワンダちゃんは元気になりましたか?
もしかして・・・冬眠かしら?

ブラサイケデリコさんのとても雰囲気のある写真が好きです☆
mikan at 2007.11.19 21:36 | edit |
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
