--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
Why?
スターダンサー

いつも横目のスターダンサー。

新発売のハローほにゃららというブライスが可愛い。欲しい。
けど買いません。
ひさしぶりに手持ちのブライスの数をざっと数えたら、40人を越えていたから。
正確な数を知ってしまうといろいろと考えさせられます。ん?。
好きだから、ま?いいかな。

しかし、これだけいるのにどうしてハローほにゃららと同じ髪色がいないのか???
好きな色なのにな?。
2007.09.15 03:14 | Blythe |   TOP↑
またまた遅くてスミマセン!!
なるほど~、そうですよね。
最近のは森の中で遭遇したらうれしい感じの
大人が楽しめるおとぎ話のメルヘン。
だからこんなにキューンとするんですね。

そして、
とうとうエンチャンテッドほにゃららの足音が聞こえて来ましたね。
アンジェリカほにゃららの予約が終わっているショップもあったりして…
私も今のちゃんぽん部隊を守り抜こうと思い、
なんとかネットでも見ないようにしているのですが、
発売日にはショップに見に行ってしまいそうです。
うぉぉんさんも頑張って現在の精鋭部隊を守り抜いて下さい。
グッドラック(笑)
ブラサイケデリコ at 2007.10.29 21:53 | edit |
誘惑に負けそうー。
私は現在の4体を愛で抜こうと思ってるので
11月発売のブライスがいかに可愛かろうとも
お迎えは差し控えるつもりですが
その決意がくじけそうになるほどにカワイイです。
かつては「メルヘンなんて」と毛嫌いしていた私ですが
ついにメルヘン傾向のドールにハートを打ち抜かれるように
なってしまったことに驚いています。
けど、一口にメルヘンと言っても
ひところのキャンディほにゃららちゃんや
ホワイトマジックほにゃららちゃんとは
趣きを異にした大人テイストだと思うのですよね。
うぉぉん at 2007.10.19 10:18 | edit |
きてますね~
ありがとうございます、今見てきました!
本当に打ち抜かれてしまいました。
目の特別色のダークグリーンと青みの強いピンクも早く近くで見たいですね。
色白金髪のアンジェリカほにゃららさんもいいですね~。
珍しく季節先取りでクリスマス仕様ですよね?
買わないと決めた先から発売ラッシュとは(笑)
うぉぉんさんはこの誘惑に勝てそうですか!?
ブラサイケデリコ at 2007.10.15 23:52 | edit |
き、きた~。
ついに発表されましたね。
エンチャンテッドほにゃららさんの最終画像。
やっぱりハート打ち抜きパワーたっぷりです。
あの髪色、あのゆる巻き、あの夢見るお洋服、
もうどうしましょうって感じです。
しかも次回発売のアンジェリカほにゃららさんも
かーわいいではありませんか。
やっぱ色白肌ってときめくわあ。
なんだか11月は実り多いですね。
ああ誘惑しないでー。
うぉぉん at 2007.10.10 10:16 | edit |
>うぉぉんさん
お返事遅くなってスミマセン!

エンチャンテッドほにゃららさんの最終画像早く見たいですね~。
既にデザイン画にもこの元乙女のココロも打ち抜かれていて、
見る度に胸がキュンとします(笑)
あの衣装が実際にはどんな感じになるかすごく楽しみですね。
ただ、説明文の「ドールの仕様も個性的かつキュート」
の部分が気になりませんか!?
どこの仕様が個性的なんでしょう…
ちょっと心配ですが、やっぱり楽しみですね~。
ブラサイケデリコ at 2007.10.02 16:04 | edit |
なるほど
うっかりしてました。
ハローハーほにゃららとは、
ハローハーベストさんですね。
なるほどああいう微妙に色の変わった葉っぱ色の
ブライスはありそでなかった感ですね。
思うに、エンチャンテッドほにゃららさんは
最終画像で度肝を抜くカワイサなんじゃないかと。
ふわふわの綿菓子のような髪や衣装は
きっと乙女ゴコロを打ち抜くのではないかと!
あああ、誘惑ですわー。
うぉぉん at 2007.09.25 15:50 | edit |
>うぉぉんさん
うぉぉんさん、こんにちは!
いえいえ、ハローほにゃららはハローハーほにゃららのことです。
が、
エンチャンテッドほにゃらら、なんですかあれは……
物凄く可愛いじゃないですか!
念願のメロンヘアに早くも買わない決心が崩れかけています。
でもまた限定だったりするのでしょうか?
ブラサイケデリコ at 2007.09.24 10:08 | edit |
エンチャンテッド?
はじめまして。
ハローほにゃららとはエンチャンテッドほにゃららですか?
メロンソーダ色の髪、妖精みたいでかわいいですよね。
うぉぉん at 2007.09.21 10:27 | edit |
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
