--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
第20回 東京湾大華火祭
東京湾1

『東京湾大華火祭』に行ってきました。
改めて考えてみると、東京湾の花火を見る時はいつも遠くから、
しかも花火がメインかお酒がメインかわからない状態で見るのが常で、
主会場から本腰を入れて「花火」として見るのは今年が初めてだったのですが、
いや?東京湾いい!ブラボー!!
花火見物の楽しさをギュッと凝縮したような花火大会でした。
それもそのはず、担当しているのは競技大会常連の有名な業者さんで、
途中いくつかは他の競技大会常連業者さんの作品も上がる豪華版。
そんなことはまったく知らずに行ったので、鼻血モノのサプライズ。
いままで遠くから流し見していたなんてもったいないことしたな?。

※下の画像2枚はクリックすると別窓で大きい画像が開きます

東京湾らしくレインボーブリッジと花火
東京湾2


ちょっと不思議に撮れた花火
東京湾3

2007.08.11 23:55 | 花火 |   TOP↑
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
