--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ぼんやりマッシュルーム
文字通りの大型新人、ユノア。
自分の部屋にあるとやっぱりデカイです。
顔や体のバランスが人間に近いからなのか気配も人間に近く、
視界の片隅に入ると「うおっっ」となったりします。
だいぶ慣れてきましたが。
人形が増えたというよりも人が一人増えたような感じです。

ユノア・ルシス

2007.08.09 02:07 | U-NOA |   TOP↑
>日和さん

本当にデカイんですよ!人みたいだし。
まだびっくり継続中です。

日和さん、私と逆ですね~。
組み立ては好きなんですが服作りが問題で、
このヨレヨレカットソーを作るのがやっとでしたよ。
恥ずかしながら胸の所のシワシワは、
ギャザーを寄せようとして失敗した跡です。

本当は大人っぽく人間っぽいユノアらしさを生かして、
花魁やアントワネットみたいにしてみたいんですけど、
そうなると生きている内に作れるかどうか…(笑)
ブラサイケデリコ at 2007.08.19 22:53 | edit |
ユノアちゃん
ワォ!ほんと、大型新人ちゃんですね。
マッシュルーム具合が、ほんとうにいい感じ。
くるんとしてて

ユノア、組み立て方法を本でみたことがあるけれども・・・
洋裁はするけど、工作・木工系はなぜかダメな私は
”大変そう。私にはむりだろうなー。”っていつも思ってるのでした。

でも、ユノアは、ブライスとかと違って、
また、違う魅力がありますよね!
憂いを含んだというか、
大人っぽい美しさというか、
もちろんかわいさもあるんだけれどもー。
日和 at 2007.08.13 07:49 | edit |
>瑞花さん
はじめまして。
こちらこそいつも読み逃げですみません!

そしてそして、ありがとうございます!
私も瑞花さんと同じで今回の6期が初ユノアですよ~。
ブライスと比べるとユノアの顔も目も本当に小さいですよね。
あまりにも顔が小さくて、
ここまで辿り着くのに何度メイクを落として洗って
スプレーとうすめ液の臭いに涙したことか(笑)

瑞花さんのユノアの出来上がり楽しみにしています!!
ブラサイケデリコ at 2007.08.12 23:28 | edit |
はじめまして
はじめまして、瑞花といいます。
いつも読み逃げしてしまってすみません・・・
きれいなお写真をいつも見させていただいてます♪
今日はユノアのお写真だったので思わず書き込んでしまいました。
すごいかわいいですね!
マッシュルームかわいすぎです!!
あたしは今回の6期で初めてお迎えしました。
組み立てもまだなのですががんばってかわいい子にしたいと思います。

突然の書き込みすみませんでしたヾ(o´∀`o)ノ
瑞花 at 2007.08.09 09:26 | edit |
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
