--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
けろん
ワンダ

台風と共にやって来ました、カエルのワンダ。
可愛いよワンダ。
動物の人形は性別がはっきりしないので、着せる洋服の幅が広くていい!
服作りは苦手ですが夢が広がります。
手持ちのブライスやベチの服はぶかぶかですが、
袖のないトップスならなんとか着られそうです。
2007.07.13 02:58 | ワンダ |   TOP↑
>かおりんごさん
こちらこそありがとうございました。
あ、やっぱり短髪がお好きでしたか!
私も緑色もすきです(笑)
ワンダさん拝見しました~。
なぜか私も袋を開けてからすぐに股割りポーズさせましたよ!
なんとなく股割りしたくなる顔なんでしょうか?(笑)

こちらこそ、かおりんごさん作の服を着たワンダさんや
可愛いブライスのお写真を楽しみにしてます!
ブラサイケデリコ at 2007.07.20 15:46 | edit |
>nchanさん
お久しぶりです~。
お返事遅くなってすみません。

nchanさんもワンダ買ったんですね。
私もなんだかうれしいです(笑)
本当のカエルらしさを残っているのに着せ替えもできるという、
カエル+人形マニアにはたまらない夢の一品ですよね~。
早くPCが戻ってくることを祈りつつ、
nchanさんのワンダの写真も楽しみに待ってます!
ブラサイケデリコ at 2007.07.20 15:27 | edit |
ありがとうございました!
こんにちは~!リンクありがとうございました!(^^)
実は私もワンダさん買ってしまいました!
ミトンとハッピーに続きまねっこです。(笑)
手元に届いてから書き込みしたいなー・・・と思いお礼のお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(--)m
ブライスの短髪もカエルも大好きです!
緑色は目に優しいので一番好きな色です(^^)(意味不明?)
これからもかわいいdollの表情を載せてくださいね!
それでは!

かおりんご at 2007.07.20 13:42 | edit |
ワンダさんだっ!
お久しぶりです♪
いつも素敵なお写真、楽しく拝見してます!

ワンダさん、お迎えされたのですね!
なんだか嬉しい~♪

実は、私もお迎えしていて・・・まだお洋服着せてないので、参考になります。
カエル好きなので、ついつい手を出してしまいました。(笑)
nchan at 2007.07.14 18:18 | edit |
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
