--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
またの機会に
エクセレントハリウッド

いつもして欲しい顔をしてくれないエクセレントハリウッド。
それでも定期的に挑戦したくなるのはなぜなんだろう?

バカみたいに忙しかった週もやっと終わり。
清々しい気分なので人形達に服でも作ろうかと型紙本を開きましたが、
「難しいから無理… これも無理… これも…」
と結局「無理」だけで全ページ読みきってしまいました。
今回はご縁がなかったということで。
2007.06.24 03:30 | Blythe |   TOP↑
>tauさん
お久しぶりです。
私こそ相変わらずの覗き見常習犯ですみません!

そうなんですよね~~~。
「いつか」を夢見て用意した型紙本が本棚にズラーッと。
それなのにページ捲るごとにやる気がそがれていくような
この感覚はなんですかね(笑)
tauさん、やる気を失わない良い方法を見つけたら
私にも伝授してくださいよ~。
ブラサイケデリコ at 2007.06.28 16:15 | edit |
お久しぶりです!
いっつもコメント残せずすみません。。。
でも更新のたびに楽しく拝見しております^^

洋服作りのお話に食いついてしまいました。
そうそう!作る気満々でページを開いていって
「これも・・これも・・・無理!」で終了(笑)
そんな私ですが、いつかを夢見てDCRは買い続けています。


tau at 2007.06.24 23:23 | edit |
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
