--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
時の流れに身をまかせきり
ロキシー

お久しぶりのロキシー。
と更新。

久しぶりにブログを開いてみたら各記事の下に付いていた
ブックマークボタンが拍手ボタンに変わっていて、
思いがけず拍手を頂きました。
押してくださった方、拍手ありがとうございました!
お礼の画像などは表示されないようなので、この続きにお礼の画像を。
サンキューベイベ!
Yhank you !


ここからは近況を。
時の流れに身をまかせきっていたら前回の更新から1ヵ月半が過ぎていました。
このままフェイドアウトしそうなくらい間が開きましたが、
とくに大きな変化もなく人形遊びをしています。
この間に変わったことと言えば、
大きいサイズの人形が大きく見えなくなってきたことと、
カエルを飼いはじめてたことぐらい。
今は今月下旬に発売されるという『ワンダ』という
カエルの着せ替え人形を楽しみにする日々です。
2007.06.11 19:51 | Blythe |   TOP↑
>日和さん
気温も湿度も上がってきましたね…
6月なのに既に私にはMAXぎりぎりですよ~。

洋服着せる方のカエルさんはまだ買ってなくて、
飼いはじめたのは生き物のカエルの方ですよ~。
他で飼育日記をつけようと思っているので、
日和さんが嫌いじゃなかったらそっちで(笑)
洋服を着る方は買えたら紹介しますね!
ブラサイケデリコ at 2007.06.15 14:17 | edit |
すっかり暑くなって、もう夏!?ですよねぇ。

カエルちゃん。
どんなお洋服を着せているのでしょう~?
いつか紹介してくださいね。楽しみにまってますー。

日和 at 2007.06.11 22:04 | edit |
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
