--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
お帰りなさいませご主人様
ブルサイケデリコ

メイドブルサイケデリコ。
いろんな方のブログでメイド風服のブライスを見ながら、
ブライスがあっちにもこっちにもいる『ブライスメイド喫茶』を妄想しつつ久しぶりの更新。

お帰りなさいませ、ご主人様。

見なかったことに・・・・・。
2007.04.18 00:53 | Blythe |   TOP↑
■ねこりんさん
やっぱり駄目ですか(笑)
メイド服かなりいいですよ~。
日替わりでいろんなブラに着せてるのですが、
意外に着る人を選ばないんですよ。
私もいけるか!?と思うほどに。
ま、絶対に無理ですが。
ねこりんさん、次回作はぜひメイド服にしてメイド遊びしましょう。
ブラサイケデリコ at 2007.05.03 18:17 | edit |
見なかったことには出来なくってよ♪
「いいなーメイド服」うちのブラズにも
「ご主人様、お帰りなさい。」
「ご主人様。。。。ご主人様。。。。。」
ってさせたいな♪・・・・・なんて
メイド服作らないとだめね。
いつか、メイドごっこしよお~~~(笑)
思案中です。
ねこりん at 2007.04.28 14:44 | edit |
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
