--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
ぎゃぼっ
Dru1号

女の子らしい服を着るといつも恥ずかしそうに見えるDru1号。

ドラマの『のだめ』が面白かったので、漫画も読んでみたくなって
単行本16冊を大人買いした友人から借りて最終話まで一気に読破!
のつもりだったのだけれども、まだ続きがありました…
17巻は2月発売で、しかも調べたらまだ連載中?ぎゃぼっっ
早く先が知りたい。
2007.01.31 01:53 | Tiny Betsy McCall |   TOP↑
*sakurako*さん、こんにちは。
満喫で読破!!しかも笑いながら!?スゴイッ!!
満喫に長時間滞在して外に出ると
冬眠から目覚めたような感覚になりませんか?
冬眠したことはありませんが(笑)

花火お好きですか???
ありがとうございます!
うれし泣きしそうです~、ホントに。
今年はもっと精進して頑張ります。
ブラサイケデリコ at 2007.02.09 02:10 | edit |
こんにちは
私は満喫で読破しました。
声出して笑いながら…
気づくたびに 周りの 景色が変わってました。
ブライスもですが、花火の写真いいですね★
*sakurako* at 2007.02.05 09:51 | edit |
ナイチンさん、はじめまして。
こちらこそいつも拝見しております。
もちろんアンチさんもチェック済みです!
これからはナイチンさんのMisaki写真も拝見できるんだな~っと
ひとり密かに喜んでおりました。
これからもMisakiもブライスも、そして萌えフィギュも楽しみにしてます。

大晦日のだめ大人買い、「買ってやったぞ!!うっはっはっ・・・・」
と爽快に年を越せそうでイイですね~。
私ものだめ大人買いにチャレンジしようかと思っているのですが、
30巻とか40巻とかになったらどうしようと心配で心配で(笑)
ブラサイケデリコ at 2007.02.04 01:52 | edit |
はじめまして
実はこっそり拝見してました。
コメントは初めてさせていただきます。

「のだめ」大人買い、実は私も大晦日にやったんです!
面白いですよね。まだ連載中だったんですね…。

misakiのアンチ・ソシアル、
ここのブログで初めてみて気になってたんです。
先日とうとう購入しちゃいました。

写真がキレイで、いつも楽しみにしてます。
それでは。
ナイチン at 2007.01.31 15:09 | edit |
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
