--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
年末のトナカイさん
ラプンツェル

2006年も今日を入れて残すところ3日となって
世間は年末モードに突入していますがトナカイラプンツェル。
『あ?今年もサンタさん重かった』の図。
2006.12.29 00:29 | Tiny Betsy McCall | comment[4]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
あけましておめでとうございます
旅に出ていてお返事遅くなりました。スミマセン。

到着&ヘアアレンジ成功おめでとうございます!
うちのラプのようにモジャモジャヘアにならないように気をつけて下さい。
ベチは手ピョコが多いみたいですね。
直す方法があるらしいんですが、アレはアレで可愛いんですよね。
ベチらしいと言うか(笑)

そしてそして、Druも増えるんですね!?いいな~。
私も今我慢している人形を買いたくなってきましたよ~。
早くもなるべく人形を増やさないようにしようという決心が揺らいできましたが、
今年もよろしくお願いします。
ブラサイケデリコ at 2007.01.06 19:55 | edit |
はい!もう、おかげさまで・・・
お返事いただきまして嬉しくて”^^

我が家のラプンツェルも、ブラサイケデリコさんちのラプちゃんを真似てヘアアレンジさせてもらったのですが、それがほんと~に大成功しましてとても素敵な子に仕上がりました。
普段なら箱開け新品の子をいきなり髪カットー!なんてする勇気ないのですが、完璧な目標(お見本)があっただけにハサミを持つ手がそれはそれは軽快で♪
そしてうちのプリンセスも同じように「右手挙げると左手もピョコ。」な子でした(笑)これにはかなり笑いました。プリンセスちゃんはどの子もこうなのでしょうかねぇ、可愛い!
私も自分のサイトでもあれば是非紹介したいくらいです。(同じお顔なのですけれど!!)自己紹介もせず御礼のコメントもないのですが・・・^^;

こちらでもう一度Dru2号ちゃんを拝見させていただき、これから今年最後のお買い物をしてくると致します。こちらのお写真があまりにも魅力的なので、ブラサイケデリコさんちに新しい子が増えたら私もまた増えてしまいそうな予感です。
来年もどんどん、よろしくおねがいしま~す(なにをでしょうか~♪)

Polka at 2006.12.31 22:51 | edit |
2007年もよろしくお願いします!
Polkaさん、こんばんは~。
トナカイラプ、クリスマスにはUPしようと思っていたんですが、
遅くなってしまいました、かなり(笑)

こちらこそいつもありがとうございます。
こんなブログに来てくださって本当にうれしいです。
来年もポツリポツリと更新していきますので、これからもよろしくお願いします!

ところで、ラプンツェル+プリンセスさんはもう届きましたか?
2007年はラプ+プリさんと楽しい時をお過ごし下さい!
Druもすごくかわいいですよ~。
Polkaさん、次はDruなんかどうですか?ふふふ・・・・・・
ブラサイケデリコ at 2006.12.31 13:42 | edit |
来年もお邪魔致します・・・
こんばんはー。
2度目の書き込み、お邪魔致します。

いつもこちらのベチちゃんにお目にかかることを楽しみにさせていただいてます。
今日はまた、格別にかわいらしいラプちゃんで更新されていて嬉しくて嬉しくて。。
いつもこっそり楽しみにさせていただきましたので、今夜は年末のご挨拶をさせていただきました。
いつもありがとうございます^^
来年も素敵なブログ拝見させてくださいね。
楽しみにしています!

嗚呼、Dru2号チャンったら可愛いな・・・・
Polka at 2006.12.30 22:35 | edit |
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
