--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
やる
Classic Stripes Blonde

乱れる前に乱してしまおうということで、
白クラシックストライプスのカールを少し伸ばしました。
いざとなったらストレートにしてしまおうと、
毛先を持ってビヨーンと下まで伸ばしてみたら、そっちもかなり良い感じ。
これでおもいきり遊べます。
まだクリスマスも終わっていませんが
2006年もいよいよ終わりに近づいてきたので、
目指せ!身軽生活!!
捨てるぞ!!!荷物半分!!!!
をスローガンに掲げ、
なにもかもバッサバッサと切り捨てる意気込みで大掃除を開始。
今週中には荷物整理を終わらせろ!ということで、
白ベチも気合を入れてロケンローポーズでもう一枚。
Classic Stripes Blonde2

2006.12.11 02:50 | Tiny Betsy McCall | comment[2]  TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
yuu*さん、はじめまして!ですよね?
そして、ありがとうございます。
白ベチもこの寒さの中、足を出してロケンローした甲斐があったと喜んでいると思います(笑)
私こそいつもyuu*さんの可愛いブライスさんとお弁当をよだれをたらしつつ楽しみにしておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!
ブラサイケデリコ at 2006.12.14 01:00 | edit |
は・恥じめまして!!!?かな?
もう、いつも読み逃げしてまっす!ほんと可愛いです。
今回はロケンローポーズに悩殺され、我慢が出来ずにコメントしちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
ブライスさん達ももちろんですが、特にベッチーさん達が可愛いすぎます。
いつも楽しませていただいてます♪これからも楽しみにしてます♪
ではでは、失礼しました(≧▽≦)
yuu* at 2006.12.11 12:25 | edit |
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
