--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
連レテケ
ティーフォートゥー

浴衣ティーフォートゥー。
浴衣作りは直線ばかりなので慣れてくると楽で楽しい。
次はベチのために頑張ります。
 
さて、今年も花火の季節がやってきました。
昨夜行われた隅田川花火大会での好きな花火屋さんの
ちょっと!ちょっとちょっと!な花火に意気消沈気味ですが、
私は今年も花火を求めて東へ西へ。
ブルサイケデリコ

浴衣チームも連れて行きたいのだけれども、たぶん無理。

b323_3.jpg

連レテケ? 連レテケ?
そんな顔に見えてきます。
2006.07.30 04:02 | Blythe | comment[2] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
らいさん、お久しぶりです!
眠ったままだったアロハスピリットの麦藁がやっと役に立ちましたよ~。

同時進行で4枚!!!スゴイ…
昨日のワンピが1/4枚ですか?
夏らしくてブルベチさんに似合っていて可愛いですね。
あとの3枚も楽しみにしてます~。

浴衣はギャザーとかがないので、洋服よりも簡単でいいですよ。
らいさんならきっと8枚同時進行でいけると思うので、ぜひ暑いうちに(笑)
ブラサイケデリコ at 2006.08.02 01:57 | edit |
お久しぶりです、こんばんはー。

二人とも良家のお嬢様風でシックで素敵ですね。
ティーの赤い浴衣と麦藁帽子の組み合わせが、何だか新鮮で凄く可愛いなーと、惚れ惚れしてしまいました。
ベチの浴衣も楽しみにしています。

浴衣、わたしもチャレンジしようかしらーと思い、可愛い手ぬぐいもチェックしてあるのですが、
まだ作りかけのOFがあるので(同時進行で縫い始めたもの×4。笑)とりあえず、そっちを先に仕上げてからにしよう!
と先延ばし中です。
こ、今年中には何とか…!(笑)
らい at 2006.07.31 00:26 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/259-2bd271c8
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
