--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
BETSY POPPINS
Classic Stripes Blonde

メリーポピる。
傘を差したベッツィーが青空を飛んできたら可愛いだろうな?。

髪のカールが崩れないようにいつも箱に入れているせいか、
いつまでもよそ行きの顔をしているように見える白ベチ。
ストレートにする覚悟でもっと箱から出して遊んぶべきか?
2006.07.16 20:24 | Tiny Betsy McCall | comment[2] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
nchanさん、お久しぶりです!
マンネリ回避のためにたぶんまたやると思います。
いえ、やらざるをえません(笑)

nchanさんのストライプスさん、箱から出たままなんですか!?
髪の毛がきれいなままだからてっきり箱入りかと思ってましたよ~。
触るたびに髪の毛が崩れてくるのでハラハラしていたんですが、
私も覚悟を決めて他のベチと並べてみます!!
ブラサイケデリコ at 2006.07.19 00:54 | edit |
お久しぶりです!
めっちゃキュートで、思わず書き込みしちゃいました。
ベチで、シリーズ化して下さい。(笑)

私も勇気を持ってリボン外しましたが、
今の所、箱にも入れず怖いもの知らずです。(笑)
リボンを取ると、色んなお洋服が似合うようになって、本人も楽しそうに見えますね♪
nchan at 2006.07.17 00:33 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/257-59dc7862
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
