--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
うちのお父ちゃんが
メリースキーヤー

今日はメリースキーヤー。
「今日は」というか「今日も」という頻度ですが。
お着替えの途中で撮ったのでこの下は赤の網タイツ一丁、
今は亡き「うちのお父ちゃんが」の大屋政子スタイルです。
たしか悪趣味だとか言われていたような気がするのだけれども、
彼女が着ていた服はブライスに似合いそう。
もう1度見たいな?。

もう1枚↓
b210_2.jpg

2006.02.19 01:47 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■薫子さん
はじめまして。
そしてありがとうございます。
これは「hodgepodge」さんのポンチョです。
いつも自分も着たくなるぐらいステキなお洋服ばかりです。

初めてのお洋服を着せた写真には、
画像のalt属性にショップさんのお名前を書いているので、
「ん?」と思った時にはチェックしてしみて下さい!


■ねこりんさん
わかっていただけてよかったです。
大屋政子とは誰ですか?と突っ込まれるかもと思ってドキドキしてました(笑)
あの色やパンツが見えそうな丈のワンピースもブライスなら可愛いですよね~。
頭の大きさが似てるからでしょうか???
ブラサイケデリコ at 2006.02.22 02:20 | edit |
ぶははー、大きくうなづいてしまいました。
どピンクのお洋服がぐるぐる回ってます。
ほんと、ブライスならば可愛く着てしまいそうですねーーー(爆)
ねこりん at 2006.02.19 21:10 | edit |
イヌサイケデリコは、着替えしたかも。
BlogPetのイヌサイケデリコ at 2006.02.19 12:56 | edit |
はじめまして、いつも眺めさせていただいて、いやされてます。思い切っての質問なんですけど、ポンチョかわいすぎます、色々ブログめぐりしてるんですけどSHOPがわからなくて、、いつもショップのお洋服は買えないことほとんどなんですけど、ライバル一人ふえちゃいますけど教えていただけますか?
薫子 at 2006.02.19 12:13 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/217-aca22fcc
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
