--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
きいろ
ミトン

今日はミトン。

この時期恒例の房総日帰り旅行で買ったミトンの髪と似た色のお花。
とても甘くていい香りです。
そう、仕事が進まないストレスを忘れさせてくれるほど。
少しゆったりしすぎました。反省。
こんなことを書くのも何度目だろう・・・
2006.02.10 01:26 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■4階の住人さん
ありがとうございます!
今から春先にかけては控えめなのに力強い存在感があって
見ているとうれしくなるようなお花が多くていいですよね~。
梅楽しみですね!!
ブラサイケデリコ at 2006.02.14 20:13 | edit |
ステキなお写真。
これを見ると、はやく梅が咲いて欲しいと思う。

4階の住人 at 2006.02.12 10:54 | edit |
「wonkaさんは仕事進んでるかな~」と思っていたところにwonkaさんが!!
今回も仕事進まないよ~テレパシー!!!
そうです、お肌と心が一番大切なんですよねっ!
あ~あ~・・・今回はかなりヤバかったです・・・・・・
黄色いお花は今日もいい香り・・・・・・
wonkaさんはどうかご無事で(笑)

もうメリーさんのキレイな髪をさわさわなでなでして、
お着替え大作戦を決行している頃ですか???
あ~、なんだか私までドキドキワクワクです(笑)
ブラサイケデリコ at 2006.02.12 01:01 | edit |
あぁ本当に・・・
何度目なのでしょう。こんなときばかり反応してしまう私。すびばせん。
ゆったりしすぎは禁物ですが、せかせかしすぎも良くないですからね~~~お肌にも、心にも。
って、我ながら思いっきり自己弁護ですなぁ。
やれやれ。

黄色いお花、春ですね~~~
ミトンちゃんも優しげな表情で可愛いったら♪

ブラサイケデリコさんのメリーさんをみて、スルーのつもりがポチリ。
明日には届くはず!きれいな髪色が楽しみです。
wonka at 2006.02.10 03:00 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/212-bb1a456f
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
