--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
THE有頂天ホテル
アイラブユーイッツトゥルー

今日は「THE有頂天ホテル」のコールガールのつもりで
ファーバッグを着るここにーた。似てねーっ・・・

映画「THE有頂天ホテル」観ました。
あんまり面白くないよと言われて行った映画でしが、
次々とくるテンポがいいような悪いような、
面白いような面白くないような笑いも、
くどい演出も豪華すぎる出演者もすごく良かった。
上映中の映画なので詳しい感想は書きませんが、
終わった後に「邦画観たぞ?!!」とシャウトしたくなる感じでした。
もう1回観てもいいな。

→THE有頂天ホテルオフィシャルサイト
2006.02.03 19:01 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■29さん
あ~口ですね、口。
今まで焦点をあわせないことだけに一点集中してました。
次回は鬼束は両頬上げに気を配り、仮面舞踏会の腰のキレは東、
歌はかっちゃんでレベルアップを図ります。

三谷三昧いいな~。
そんなに誘惑しないで下さい(笑)
もちろん有頂天は買うつもりでしたが、前の作品も欲しくなってきましたよ~。
ブラサイケデリコ at 2006.02.08 00:37 | edit |
こんばんは。
そうですね その路線を追求していきましょう。
鬼束は口をできるだけ大きく四角に開ける事に神経を使っています。
ほっぺを持ち上げて四角の角を作るように。
仮面舞踏会は腰のキレは東くんを意識したいですね。

三谷三昧しましたよー。
でもやっぱり映画ではラヂオの時間ですねー。
有頂天ホテルもDVD買います。
29 at 2006.02.05 23:22 | edit |
■chillさん
お久しぶりです!
笑うツボ、ホントにいろいろでしたね~。
後半になるにつれ「お!やっぱりここであの笑い声の人笑った」とわかるようになったり。
後ろの中年男性がたぶん笑いどころ全部でウハッ、ウハハッと
すばらしいテノールで笑っていたのがすごく気になったのですが(笑)

うちのここにーたさんは高いですよ、お客さん。グッヘッヘッヘ・・・


■29さん
はじめまして。
こちらこそいつも拝見しておりますっ!!
唐突ですが、私も鬼束と仮面舞踏会をやっているので
29さんのカラオケの記事を拝見した時からは
勝手にうれしくなっておりました。
鬼束はやはり
「目コワ~イ、キモ~イ、イヤァァァ・・・」
の線を追求していいんですよね?(笑)

鹿のスピーチのところ、舞台脇にいた雌鹿2人もよかったですよね~。
ホントに「今日は最高の夜でーす」でしたね(笑)
もう三谷三昧しましたか?
私もまだ観ていない「笑の大学」観ないとな~と思っています。

こちらこそこれからも楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。
ブラサイケデリコ at 2006.02.05 17:17 | edit |
はじめまして。
いつも拝見させて頂いてますので、私のほうは
はじめましてって気がしないのですが…

有頂天ホテル、公開と同時に観に行ってしまいました。
私ももう一回観たいな~と思います。
これを見てから、ラヂオの時間等の三谷作品のDVDを買ってしまいましたよ。
(観た事はあったのですが、忘れてたので~)

私は鹿のスピーチがツボりました。

ではではお邪魔しました。
今後も楽しみにしております。
29 at 2006.02.03 23:09 | edit |
お久しぶりです。
私も先日観てきましたよ、有頂天ホテル。
観ている観客の笑うツボがそれぞれ違うところが印象的でした(笑
これからご覧になる方もいらっしゃるかもしれないので
もうこれ以上は詳しく書かないでおきますねー。

それにしてもこんなコールガールなら是非お願いしたい!(何を)
スレた感じが無いですよ、薫り立つようです!
chill at 2006.02.03 19:26 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/209-814f0291
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
