--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
メリースキーヤー
メリースキーヤー

久しぶりの正統派メリースキーヤー到着。
一言で表すと「アンニュイなポンチョ」。
スキーウェアがデフォルトのわりにはあまり元気そうではなく、
淡々とスキーを練習してそうなところが気に入った。
髪の色は普通に見るとこんな感じなのだけれども、
太陽に透かして見ると赤のへアマニをしたての人のような不思議な色。

さてデフォルトのスキーウェア姿。
b202_2.jpg

素材は相変わらずだけれども、かなり可愛いです。
今時のスノボ姿じゃなくて本当に良かった。

そしてパジャマとガウン姿。
b202_3.jpg

チェックのガウンの下は、
昔の子供が着ていたようなドラえもんポケット付き花柄パジャマ。
このメリーさんには似合わないような気がするけれども、
ミトンやコムサなら可愛く着てくれそうです。

ということで、メリーさんかなりいい!!
でもチークは入れなおすかな?。
2006.01.28 15:18 | Blythe | comment[8] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして!kurageと申します。
以前からこっそり遊びに来させていただいてました♪この可愛らしいメリーちゃんのお写真を見て、買うつもりがなかった予定を急遽変更しました(笑)
もうすぐ届くんですよー。!楽しみ!
いつもお写真が素敵で楽しみにさせていただいてます。
あの・・もしよろしければリンクを貼らせていただきたいのですが。
それではまた遊びにきますね!

■kurageさん
はじめまして!
そしてありがとうございます。
kurageさんのメリーさん拝見しました~。
ワンピも髪の色とピッタリでメリーさん可愛い~っ!!
髪質はやっぱり他のブライスとは違う気がしますよね。
私も自信がありませんが(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも早速ブログリストに登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします!
ブラサイケデリコ at 2006.02.03 18:34 | edit |
はじめまして!kurageと申します。
以前からこっそり遊びに来させていただいてました♪この可愛らしいメリーちゃんのお写真を見て、買うつもりがなかった予定を急遽変更しました(笑)
もうすぐ届くんですよー。!楽しみ!
いつもお写真が素敵で楽しみにさせていただいてます。
あの・・もしよろしければリンクを貼らせていただきたいのですが。
それではまた遊びにきますね!
kurage at 2006.01.31 12:44 | edit |
■オハラさん
はじめまして!
そしてありがとうございます。
髪色、普通に見た時とライトや太陽に透かした時の色が全然違って
ホントに不思議で深い良い色ですよ~。
いつも同じような写真ばかりですが(笑)、これからもよろしくお願いします!


■Cocoさん
はじめまして!
そしてありがとうございます。
こちらこそいつも楽しく拝見しております。
いつもコッソリでスミマセン・・・
公式の写真、撮り方もアレですが小さくてわかりづらっ!!
せめて仕様ぐらいはハッキリ見えるようにしてくれ!
っていうのが多いですよね。

最後の写真、ホントにお酒を持っていそうですよね。
三つ編みVerも撮ったんですが、そっちはココアっぽいんですよ。
こっちにしておいてよかったです(笑)


■hakkaさん
はじめまして!
そしてありがとうございます。
ポチッといっちゃいましたか(笑)
私ももう自分の居場所すらなくなってきたので
しばらく買わないと心に誓っていたんですが、
スキー姿を見た途端に珍しく予約までしてしまいました・・・
でもメリー本当に可愛いですよ~。
hakkaさんのメリーさん楽しみにしています!


■まちゃこさん
お久しぶりです~!
ありがとうございます。
私も何かに似ていると思っていたらソレだっ!!!
今度ブライスサイズの赤ワインとグラス探して、
私は裕次郎ソングを練習しておきます(笑)

そうそう、サンマーメンの発祥の地は横浜中華街で
神奈川の郷土料理としてアピールしていく動きまであるとか。
はじめて聞いたときに、
「おばさんまたスゴイ名前つけちゃって・・・」
と思った無知な自分が恥ずかしいです(笑)
ブラサイケデリコ at 2006.01.30 01:43 | edit |
デリコさんおひさしぶりぶり!
まちゃこです。

石原裕次郎キタコレって思ってしまいました(笑
もしくは宝田明・・・ワイングラスが必要だ

もとい、スキーヤー、デリコさんの腕にかかったら
ほんとかわいいですなぁ

そうそう、サンマーメンって全国的に
ブームなんでしょうか。
うちの近所にもサンマーメンを看板にしてる店があるのです。
まちゃこ at 2006.01.29 22:47 | edit |
初めまして~
こちらで、こんな可愛いメリーさんを拝見して
当分新しい子のお迎えは控えようと心に決めていたのですが、思わずポチッとしてしまいました。
弱い自分を反省しつつ、早く届かないかな~と
心待ちにしている自分もいます。(爆)
それにしても、とっても素敵なお写真がたくさん♪
hakka at 2006.01.29 20:35 | edit |
イヌサイケデリコは色みたいな練習した。
さてここまでブラサイケデリコで練習したいです。
BlogPetのイヌサイケデリコ at 2006.01.29 13:03 | edit |
こんばんは!はじめまして、ココと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ところでメリーさん。可愛いですね!!!
いつも思っていたのですが、公式の写真が悪すぎる・・・ようなきがします。髪の毛の色がすごく綺麗!そして最後のお写真が気に入りました♪温かいココアでも飲んでそうな雰囲気なのに、表情がワイングラスにヒルズのスイートルームとかから夜景でも見下ろしてそうなところがっ!また遊びに来ます!!
Coco at 2006.01.28 23:52 | edit |
はじめまして!
メリーさんすごく可愛いですねv
髪色がとっても素敵♪
ブラサイケデリコさんのところでみるブラさん達はいつもオシャレなので勉強になります。
オハラ at 2006.01.28 15:37 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/207-d22d9def
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
