--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
Dru2号
Dru

狭い部屋にまた新しい住人・Dru2号がやってきました。
今まであまりベチの顔の違いを意識したことはなかったのだけれども、
おかっぱDru1号と比べるとかなりおっとりとした顔立ち。
元気炸裂顔のDru1号がうちに来た時に思った、
「なんだか写真で見るベチやドルと違う・・・・・・」
という第一印象は間違っていなかった。
こんなに小さくてもやっぱり顔の違いがあるんだな?。

ついでなのでうちの5人のベチの全員の顔を元気順に並べてみます。
ドル1号 > ラプンツェル > キャロット > プリンセス > ドル2号
写真から受ける印象と同じでしょうか?
って、持ち主の私が今頃比べてるぐらいだから、
写真からはわからないだろうな?、、、

Dru1号2号
b199_2.jpg
2006.01.21 02:41 | Tiny Betsy McCall | comment[2] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
そーそーそーなんですよっ!!
1号と2号の違いはほっぺの赤さ加減と眉毛とリップの
本当にビミョ~な描き方なんですよね。
今までは髪の毛や肌の色の違いで選んできたのに
これからは顔の違いまで楽しみになりそうでかなりマズイです(笑)
すでに今年の旧顔3姉妹に興味津々だし。
私もベチとドル1体づつでいいと思ってたのにな~。



ブラサイケデリコ at 2006.01.22 02:07 | edit |
それ、なんかわかる気がします!
私も初めは
ベッチはみんなメイクも顔もおんなじでしょ~と
一体だけの予定だったんですから~
(あははは・・・ハァ)

ほっぺの赤さ加減や眉毛の微妙~な描き方の違いで
性格が違うような気がしますよね。
私も2号ちゃんのほうが
少しだけ大人っぽい感じがします!

tau at 2006.01.21 23:15 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/204-c179478f
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
