--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
脳年齢
エクハリ

今日はエクセレントハリウッド。

風邪もすっかりよくなってきたのだけれども、
今週の雪国出張のために週末は家でおとなしく。
そんな暇な週末に救世主現る!
前から買おうか迷っていた
ニンテンドーDS+脳を鍛える大人のDSトレーニング+どうぶつの森
がセットでやってきました。
ありがたやありがたや。

さっそくやってみた結果、私の脳年齢は「35歳」。
前に友達から借りてやった時よりも13歳若返った!よっしゃ!!
なんて喜んでる場合ではありませんでした。毎日鍛えよう・・・・・・
どうぶつの森は何をしていいのかまだ全然わからないので
これからじっくりやってみます。

似たような写真ですが、こっちの顔も好きなのでもう一枚。
b196.jpg
2006.01.16 02:18 | Blythe | comment[4] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
パトロール頑張って下さいっ!!!
私も新たなソフトパトロールに出動します。
ブラサイケデリコ at 2006.01.21 02:42 | edit |
なんと!
探すところで探せばあるんですね~!

パトロール地区(店?)をふやします。
英語漬けの発売はもうすぐだから~。
日和 at 2006.01.19 12:57 | edit |
いただき物で自分で選ばなかったんですけど、ホワイトですよ~。
でもホワイト、ターコイズ、レッドで迷ってたからラッキーでした。
私のDS入荷調査によりますと(笑)、
ザラスは数色づつ頻繁に入荷しているっ!!ので、
英語漬け発売までに頑張って~!!!
日和さんが何色にするか予想しながら待ってます~。
ブラサイケデリコ at 2006.01.18 01:29 | edit |
DS、何色買ったのー?色で迷うよねぇ。
私も買う予定です。でもいま全国的に品切れみたい。しょんぼり。
英語漬けをやりたいのです。
日和 at 2006.01.17 10:14 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/201-a149efb2
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
