--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
王様の耳はロバの耳
b2.jpg

今日のブライスは「アイラブユーイッツトゥルー」。
ジーナの水色髪の子みたいにカスタムしようと思って買ってきたのに、箱からだしてみたら予想外にかわいくて、アイホールを削ってリップリペしたところでカスタムを断念。
ブライスも人間と同じで、第一印象で決めつけちゃいけないな。

今日は驚いたことがあった。
去年結婚した知人の娘さんの旦那様が、実は私の同級生だった事。
「同級生だったんじゃない?苗字は佐藤(仮名)」
と聞かれ、
「あ?、佐藤(仮名)くん!たしか・・・優しくて評判でした」
とだけ答えたけれど、久しぶりに思い出した彼の姿は、ブンブンブブブン♪な感じの襟足の長い微妙なリーゼントに、お尻まで落ちたダボダボのパンツを履いた古風なヤンキー・・・

でも私が答えた事に嘘はなく、確かに彼は「見かけによらず優しくていい子」と評判だった。
今まで知人から聞いて想像していた婿像と、一瞬浮かんだ佐藤(仮名)くんの外見はかけ離れていたけれど、よく考えたら内面は優しいいい子のままみたいで安心した。
今は普通の会社員として、新婚家庭の大黒柱として頑張っている佐藤(仮名)くんへの私からのささやかな結婚祝いに、
「すんごいリーゼントのヤンキーでしたよ」
なんて言葉は絶対口にしないようにしよう。
だから佐藤(仮名)くん、絶対幸せになってね。

・・・外では絶対言わないからもう1回だけ、
すんごいリーゼントのヤンキーでしたよーーーー!!」ピーッ!
2005.01.21 23:23 | Blythe | comment[0] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/2-087fd148
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
