--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
Boys be ambitious
Boys be ambitious!

今日は祝*新成人ということで「未来に向かって走れ!」な角度から。
新成人のみなさま、おめでとうございます。

さっそく風邪をひきました。
耳痛い?、鼻水が口に落ちてくる?、キモチ悪い?。
寝ます。
2006.01.09 23:38 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■Mikamanさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
私もいつもコッソリでスミマセンw

このハッピーは自然光で普通のデジカメ、
しかも何年モノだか思い出せないぐらい前に買ったものですよ~。
とうとう専用充電池が店頭から消えてしまったので
次はデジイチに買い換えようかと思ってまいますが、
使いこなせるかどうか怪しい・・・

Mikamanさんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さい!!


■日和さん
私もコッソリ覗いてます(笑)
ブログをはじめて1年も経つというのに
いまだにコメントとかBBSって勇気が必要で。
いつか慣れる日が来るんだろうか・・・

私は寒さには強いほうなんですが年はホントに寒いですね~。
日和さんも風邪には十分気をつけて!
ブラサイケデリコ at 2006.01.12 01:37 | edit |
私もこっそりのぞいてます☆

風邪ですか?
今年は、寒波の影響かとてーーーも寒いですよね。
お大事にしてくださいね。
日和 at 2006.01.11 12:41 | edit |
ブラサイケデリコさん
明けましておめでとうございます。(遅;
今年も、毎日こっそりと覗かせて頂いております。
宜しくお願い致しますね。(*´∀`*)

いつも素敵なお写真に尊敬です。
自然光で撮ってらっしゃるのでしょうか?
レフカメラをお使いなのでしょうか??
勝手に勉強させて頂いておりますw

ハッピーちゃんの凛としたお顔がとっても素敵です♪

寒い日が続きますので、お体お大事にされて下さいね。
Mikaman at 2006.01.11 10:44 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/199-3a5516bd
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
