--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
似合ウ自信アルヨ
ティーフォートゥー OF:hodgepodge

新しいポンチョ。
似合ウ自信アルヨ
と言っているような気がしたのでティーフォートゥーに。
さすがっ!!!!
私がこのポンチョの写真を見てイメージしていた通りに着てくれた。
私の作った服を着るために箱から出てきたのかと思っていたけれども、
このポンチョのために出てきたんだな?。

自分の年賀状はまだ手もつけていないというのに、
知人の年賀状作りを手伝ってきました。
その方の飼い犬の写真を使って作ったのだけれども、
候補の写真を何枚か見てビックリ!!
すごいアダルト
健康的で可愛らしいはずの犬の写真から漂う淫靡な香り。
ここでお見せできないのが残念ですがイメージとしては、
風俗店の看板娘紹介写真の犬版。
明るい自然光で撮った普通の写真なのになんで?と思っていたら、
アダルト雑誌のライターさんが撮った写真でした。

写真は撮る人の癖が出るものだけれどもあそこまでとは・・・
あのアダルトの匠がブライスを撮ったらどうなるんだろう???
2005.12.30 14:47 | Blythe | comment[3] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■ぺぎさん
セイセイセイセイ・・・
ぺぎサン、ソノ読ミ方間違ッテルアルヨ!
おフランス人風にお願いアルヨ。

アダルト犬、物凄かったですよ~。
セラちゃんを大変身間違いなし!!って、そんな変身したくない???(笑)
あれならエロとは対極にいるコムサでもエロエロムンムンになりそうです。
それにしても写真っておもしろいですよね~。
ホント、癖とか人柄とか人生観がどこかに出ていて、
同じ物でも優しかったりキッチリしていたり、面白かったり。
だからこそいろんな方の写真を見るのは楽しいんですが、
自分の写真にも・・・と考えるとコワイ(笑)


■chillさん
ホントにここで公開したいぐらい全部スゴイんですよ~。
犬が巨乳のわけがないのに巨乳に見えるような凄腕!!
仕事柄エロアングルが染み付いてるんですね。
職業病と言っていいのかはわかりませんが(笑)
結局、アダルト写真は年賀状用も全部ボツになったので、
知人宅PCの中で眠っていますが、機会があったら掘り出してきます。

ティーぜひ出してください~。そしてぜひ写真を!!!
chillさんならティーも清楚さが引き立ついい顔するんだろうな~。
楽しみにしてます!
ブラサイケデリコ at 2005.12.31 14:01 | edit |
私もそのアダルティーな犬写を見てみたい衝動に駆られ、思わずコメントしてしまいました。

“これって○○さんぽいよね”という写真は数あれど
パッと見でアダルトを感じさせられるものってどんなのだろう・・・
しかも「犬」。
気になります。

ティーフォートゥーに似合ってますね。
うちは長い髪をもてあましてしまったきりです。
あれっ、可愛いな、出してあげよう。
と、ブラサイケデリコさんの画像を見て思い立ちました。
chill at 2005.12.31 00:21 | edit |
アダルト犬、見てみたいもんですねえ~。

ブライスだったらかなりアダルトな写真が撮れるんじゃないかしら??その筋の人のブライス写真!!
あ~、興味アリアリ!!(笑)

写真ってくせが出ますよね。人柄が表れるというか。。舐めるように下からあおって撮るのが好きですが私もアダルト系かも~~!

あ、「似合ウ自信アルヨ」中国人風に読みましたが
問違ってますか??
ぺぎ at 2005.12.30 18:15 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/193-60d44a2f
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
