--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
また箱減り
ティーフォートゥー

久しぶりにお針子しちゃいました記念というわけではないけれども、
最近出したくてたまらなかった箱入りブライスをまた1人出しました。
そして彼女が来ている服がチクチク縫った服です。
いつもウエストのあたりがもっさりしてしまうのはなぜだろう。
もちろんこのステキなキャスケットはチク縫い品ではありません。念の為。
ああ、可愛いよティーフォートゥー。

長すぎたパンツをこの人に履かせると・・・
ペティーナ

・・・・・・ワークマン?

ところで、
昨日はGay Bar、じゃなくて、
平井堅のコンサート「 Ken's Bar 」に行ってきました。
MCはホントにゲイバーみたいでしたが。
そんなことはさておき、平井堅いい!!
あ?「声が楽器」ってこういう人のことを言うんだ、という感じ。
CDを買う必要もないぐらいどこにいても耳にする平井堅の歌、
これからは家でも聴こう。
ということで、気分転換と称して怠けて溜まった仕事をしつつ
今から「歌バカ」を聞きながら頑張ります。
2005.12.21 23:44 | Blythe | comment[5] trackback[0] TOP↑
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
■ささまさん
ヘルメットとベスト作って応募してみようかな~(笑)

ホントにKen's Bar良かったですよ~。
前日に何かあったみたいで少し元気がなかったような気がしましたが、
PVのきぐるみ隊と一緒にPOP STARも歌ってました。
あたりまえですがキツネ★はいませんでしたが(笑)

久しぶりの箱だし、手が震えましたよ~。
コジなら私も出したいっっ!!!
いや、私も無理ですけど・・・
というかいませんけど・・・・・・


■Graceさん
はじめまして、そしてありがとうございます!
Graceさんもひょっとしてブライスお好きですか?
ブログタイトル、デリコファンに怒られそうな名前で・・・
もちろん私もデリコファンなんですが(笑)

リンクの件もありがとうございます。
こちらも新しいブログリストを設置し次第、
(今のブログリストはもう編集ができなくなっているので)
リストに登録させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

■wonkaさん
自分でやっておいて言うのもなんですが、私もビックリしました(笑)
タートルがマズかったのか???

ティー、久しぶりに貢ぎまくりたいような衝動に駆られるぐらい
かわいっすよっっ!!!!!!
ブラ棚整理よりも先にぜひ箱だしを!・・・私のように・・・・・・

お針子熱上がってきてますね~、いいな~!
私はもう水道水のごとく冷めてしまいましたよ~。
次はいつになることやら。
ブラサイケデリコ at 2005.12.25 22:49 | edit |
きのうブラサイケデリコの、服が記念しないです。
BlogPetのイヌサイケデリコ at 2005.12.25 12:57 | edit |
Coolなペティーナさんがっ!ガテン系にっ!
ノォーーーーーーーっ!
ほんと、笑いました~もぉ~~~~。

ティー、可愛いなぁ。
うちにも箱入りでいるのです。
出しちゃおうかしら・・・どうなのかしら。
うぬぅ、先にブラ棚の整理ですな。はい。

お針子熱はあと少しで沸点。
キャスケットは難易度高そうだなぁ。
とりわえず、ケープなどから始めてみようかと。

wonka at 2005.12.22 17:53 | edit |
初めまして!
Graceと申します。
ちょっと前にこちらのブログを発見してから
すごく素敵だなぁと思ってました♪
写真もキレイで背景がスタジオみたいですごいです!
そして何よりBlytheちゃんがオシャレでかわいい~!!
ブログタイトルもいいですね!笑
よろしければアタシのブログに
リンクさせていただきたいんですけど
よろしいでしょうか?
Grace at 2005.12.22 11:44 | edit |
ワークマン!笑いました。
てか、それワークマンの広告のコンペに出したらイイ線行きそうじゃないですか?

いいなぁ、Gay Bar。じゃなくて Ken's Bar。
今歌バカのDVDみながらネットしてます。
堅さんステキぃ。
わたしだけのVIP STARになって欲しい(←壊

箱だし!もうどのくらいしてないだろう。
うー久々に新品箱だししたいよ!
できればコジを!

・・・いや、それ無理だから・・・
ささま at 2005.12.22 00:12 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://buradeli.blog8.fc2.com/tb.php/191-b61bce28
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
BOOKMARKS
BLOGLIST

RSSフィード
